雑談マスターランク昇格後にAPEXパックを開封した結果・・・!!→これはヤバいwww 2020年6月15日 2020年6月15日最新記事 【APEX】Nvidiaの新しいドライバーに更新でAPEXの不具合修正! 【APEX】バリスティックの強化はこうなる 【APEX】6月14日時点のレジェンドのピックランク 【APEX】6.17リカラースキン情報 【APEX】1VS1のPADプロの招待制トーナメントが開催 reddit/j6shotsgamingさんよりhttps://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2020/06/c6bff011f41d8d62c6e6d0b8f7e46ba1.mp4エペ速管理人これ以上無い最高のご褒美ですね!!!おめでとうございます!!引用元: What are the chances...I’ve been playing since day one and I’ve never had an heirloom. I get it right after I make it to masters. Facebook Twitter
雑談 【APEX】最後の仕事ができなかったMRVN→悲しくなる編集やめろww【APEX】最後の仕事ができなかったMRVN→悲しくなる編集やめろww エペ速管理人 リング外でMRVNを使う機会が無かったので知らなかった...
雑談 【APEX】ライフラインの顔面を空中でキックして倒すクリプト【APEX】ライフラインの顔面を空中でキックして倒すクリプト エペ速管理人 綺麗に決まりすぎww 引用元: The ultimate jum...