【APEX】プロリーグ進出を決めたLOVE2000の3選手にインタビューを行いました。

■今の感想は?

watageなぅ :チームを組んで1ヶ月と短い期間でプロリに行けたってことは本当に凄いと自分でも思います。

キリレン :初めてプレイしたFPSがAPEXだったこともあり、こうしてプロリーグに進出できたのは本当に嬉しいです!今後も結果を残せるように頑張りたいです!

jyona :競技を始めて1か月でプロリーグに進出でき、自分でも驚いています。今回のPQを通じて競技の面白さに気づけたので、今後も頑張りたいです!

■3人でチームを組んだきっかけは

watageなぅが勝てると思った最強を集めました。

■PQで安定的なパフォーマンスを出せたポイント

お互いを信用し、細かいところまで話し合えた事が繋がって、全ての週で決勝に行くと言う安定力を叩き出せたと思います。

視聴者へメッセージをお願いします。

watageなぅ :まだ組んで間も無いチームなのでこれからの成長に期待してほしいです。 応援よろしくお願いします!

キリレン: 今後の意気込みとしてはひとまずプロリーグで結果を残せるように日々のスクリムなどを頑張っていきたいと思っています!応援していただけると非常に嬉しいです!

jyona: 今後の目標として、チャンピオンシップへの進出を目指し、プロリーグでも良い結果を残せるよう努力します!今後の活躍にぜひご期待いただき、温かいご声援をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事