【APEX】やっぱりライフラインには「リバイブシールド」が必要じゃない??

【APEX】やっぱりライフラインには「リバイブシールド」が必要じゃない??

海外の反応
破壊できるならあり、破壊できないなら絶対に嫌

↑確かに体力を持ったシールドならあり

Respawnのキャラ調整って0か100かだよね

少なくともライフラインには何かしらの強化が必要だと思う

高速回復orリバイブシールドorULT強化のどれかは必要

エペ速管理人
個人的にはリバイブシールドがあった頃のライフラインのほうが好きです

エペ速管理人
でもシールドが壊せないとなると一気にぶっ壊れキャラになりそうですね

引用元: I rather lifeline have this revive back

リバイブシールドがあった頃の動画

【リバイブショット】ライフラインのパッシブを活かした撃ち合いで敵部隊全滅
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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アリーナとかいう無駄なゴミリソースつくるためにバランス調整として弱体化された哀れなレジェンド

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  2. 匿名 より:

    バトロワだけシールドありとかあかんの?
    シールドは体力ありとかでもええから

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  3. 匿名 より:

    ダウンシールド張って敵の弾防いでるのに
    敵の射線通ってる時に蘇生されて強制的に肉壁にされる時あるからHPあり蘇生シールド欲しいわ

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  4. 匿名 より:

    今ライフライン要素が全然ない

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  5. 匿名 より:

    リバイブシールド無いライフラとか使ってても何一つ面白くないわ

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  6. 匿名 より:

    ダウンシールドにダメージ依存で撃ったら壊れるにしたらいいんじゃね?サイズはダウンシールドより少し大きいぐらいでさ
    そうすりゃ金ノックダウンシールドも積極的に拾うでしょ

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  7. 匿名 より:

    蘇生される側が所持しているノックダウンシールドを展開しながら蘇生でもいいのでは

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  8. 匿名 より:

    ライフラインマジで可哀想だよな…最初はシールド付けて蘇生、環境的にキツくてドローンの自動蘇生、強すぎたからドローン自動蘇生削除かと思ったらまさかのシールド削除…そして回復速度アップも削除…

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  9. 匿名 より:

    ライフラインはリリース当時の性能で良かった
    当たり判定は今のままでいいけどパッシブとかは戻して

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  10. 匿名 より:

    ジブのドームが許されてライフラのシールドがダメな理由ある?

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    • 匿名 より:

      ライフラインはあくまでもヒーラーだからか?

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    • 匿名 より:

      いや、ドームがなかったら何の為にいるんだよ

    • 匿名 より:

      いや、ドームなかったら何の為にいるんだよ

    • 匿名 より:

      ドームは範囲が広いから突っ込んで蘇生阻止できるけど、ライフラのシールド蘇生はダウン体の目の前に展開されるうえに壊すことも出来ないから、部屋の角の方で蘇生すれば9割蘇生が通るし、テキトーな場所でもなんとか無理矢理起こすことも可能だった。

  11. 匿名 より:

    一時期ライフラ当たり判定めっちゃ小さかったからインファイト強かったよな。

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  12. 匿名 より:

    今のライフラインよりジブの方が復活させてくれるわ

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  13. 匿名 より:

    アリーナだけシールド出なくすりゃいいじゃん

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  14. 匿名 より:

    シールドあった頃に死ぬほど言われてたけど、CD付ければいいのでは

  15. 匿名 より:

    アリーナはパッシブも有料にしないと歪

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  16. 匿名 より:

    ノックダウンシールドが蘇生中張れないのがきついわ
    無理蘇生されてカバーもなく相手から撃たれて箱になるのはイラっとする

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  17. 匿名 より:

    耐久値100くらいのちっこいドームシールドが出るくらいしたらちょうどいいかもね
    もちろん蘇生中もライフラインが動ける仕様はそのままで
    それくらいしないとジブとつり合いがとれないかな

  18. 匿名 より:

    ライフラとハンポはアリーナというクソコンテンツに潰された哀れな被害者

    • 匿名 より:

      ハンポは来シーズン再実装くるよ。
      まぁ、レシゴに付くようになるから、下方修正は受けそうだが。

  19. 匿名 より:

    高速回復が強いです→消します
    リバイブシールドうざいです→消します
    ウルトがゴミです→時間短縮します(笑)
    撃ち合い強いです→ヒットボックスデブにします
    自動蘇生うざいです→次シーズンに期待

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  20. 匿名 より:

    アリーナとかいうゴミコンテンツが悪いわ

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  21. 匿名 より:

    対象者のダウンシールドの耐久値付けたらどうかっての見てこれならアリだと思った

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  22. 匿名 より:

    ノックダウンシールドみたいな感じで耐久値ありなら神調整だと思うんだけどな
    リスポーンの技術じゃむりだけど着てるアーマーでシールド値変わったりとかも面白そう

  23. 匿名 より:

    リバイブシールドつけてウルトにすれば良い

    • 匿名 より:

      それええやん。ウルトあるときはリバイブシールド出てウルト無いときは従来型
      これならゴミウルトだけじゃないウルトの使い道出来るし

  24. 匿名 より:

    今の蘇生方法でいいから蘇生した時の隙をもうちょっと軽減してほしい

  25. 匿名 より:

    いや単純にリバイブシールドじゃなくてもノックダウンシールドが使えるとかでいいんだよ
    その上でノックダウンシールドの耐久値は次のノックダウン時に引き継がれるとかであればかなり調度良いだろ

  26. 匿名 より:

    そんなにエイムアシストが嫌ならここで愚痴吐かずもっと公に事を大きくしてみようよ!?愚痴は何も生まないよ?
    直接EAに相談するなり、署名を集めてEAに送るなり、実況者・選手・配信者に訴えかけて発信してもらえばどうかな?パッと思いつくだけでもこんだけ出るんだからそろそろ行動に移そうよ!今の時代はネットですぐに募ることや繋がれるのだからいくらでも行動できるよ?勿体ないよ!

    • 匿名 より:

      顔真っ赤にするなとは言わないけどせめて記事の内容ぐらい見ようぜ…

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    • 匿名 より:

      コピペで闇雲にPadの言い分みたいな記事貼りまくってpad下げしようとしてんだろ?やってる事クソしょうもないな

  27. 匿名 より:

    そもそもリバイブシールド+自動蘇生だから今の蘇生スピードなのに
    シールドだけ取ったら弱いに決まってんじゃん
    シールド無いなら触った瞬間起きるレベルじゃないと釣り合わないよ

  28. 匿名 より:

    ケアパケ周囲が味方1人あたり100ダメージ分回復フィールド(パイロンみたいなの)作れれば良さそう
    落ちてくるまで遅いのがネックだけど防衛キャラっぽく使えるなら十分だと思う
    回復速度は2/1sくらいなら釣り合いとれそうだし

  29. 匿名 より:

    そもそもバトロワモードでも不人気なんだからアリーナでくらい輝けたってええやろ
    どうせアリーナなんて変わり者あまりやらない糞モードなんだし

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  30. 匿名 より:

    ケアパケの落下早くして中身豪華にしてくれ、アモとか出てきてくれても良くない?

  31. 匿名 より:

    ライフラインのケアパケにモバリス機能つけて
    自チーム限定で

  32. 匿名 より:

    ライフラインのリバイブシールドあってもいいけど
    もし戻すとしたらライフ制で50ポイント耐えて壊れるくらいにはしてほしいよね。

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