【APEX】ライフラインのパッシブ変更アイデア「リモートリバイブ」【動画あり】

【APEX】ライフラインのパッシブ変更アイデア「リモートリバイブ」【動画あり】

海外の反応
ゆっくり飛んで蘇生音がきちんと聞こえるなら問題ないと思う。いいアイデアだね

ライフラインは間違いなく強化が必要

↑アリーナでは最強だよ

ライフラインのパッシブ強化は後回し、問題は戦術とアルティメットだよ

これ以上強化する必要ある?

エペ速管理人
バトロワ目線だとこのぐらい強くしても良さそうと思いましたが、アリーナのことを考えるとこれは超強化になりますね・・・

引用元: I Made a Lifeline Remote Revive Concept.

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1ならけつあな確定

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  2. 匿名 より:

    リモートバイブに空目したのは俺だけじゃないはず

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  3. 匿名 より:

    短押しは今と同じ仕様
    長押しでその場でシールド張って蘇生

    これでいいんやないの?

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    • 匿名 より:

      割りとこれ良いのでは?

    • 匿名 より:

      ・ダウンした味方に近寄ると自動蘇生
      ・蘇生ドローンの頭部にタボチャディボ搭載で近くの敵を攻撃(エイムアシスト0.8)
      ・ドローンに乗って飛行と高速移動が可能(仲間全員で乗れる速度と操作はクリプトドローンと同じ)
      ・破壊されない限りクールタイム無しだがヒットボックス3倍で耐久値はたったの1500!壊されると15秒間使用不可
      ・ライフラインがダウンすると自動でドローンが戦いながら蘇生してくれる
      ・部隊全滅してもドローンが残ってればタボチャディボ0.8アシストで敵を粉砕してくれる
      ・ドローンの回復速度5倍で範囲30倍遮蔽越しにも回復し敵は回復しない
      ・ドローンに話しかけると触手で遊んでくれる
      ・ドローンとの好感度を上げておくと気まぐれでシールドバッテリーをくれる
      ・ドローンに嫌われると怒って味方を粉砕しちゃう

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  4. 匿名 より:

    こんなのはいらないけど2~3mだけ範囲を広くして変な視点変更をなくして欲しい
    あとケアパケはもっと早く落ちてきてもらわないとがんがん移動するチームだとメンバーの移動についていけない

  5. 匿名 より:

    初期に戻せば全部解決なんだよなぁ

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  6. 匿名 より:

    たまにアイデアみたいなん取り上げられてるけど採用されたためし無いし意味無いな
    それはそうとコントロール常設急いで

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  7. 匿名 より:

    メインのバトロワに影響する調整はアリーナをもっと面白くして人口増やしてからアリーナの方のバランスも踏まえた調整をするようにしてほしい

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    • 匿名 より:

      そもそもバトロワゲーでアリーナはオマケ要素だし、むしろアリーナが存在するせいでバトロワとしてのバランスのみを考える事が出来なくなるならアリーナはいらない
      コントロールもどして、チームデスマッチ作ってくれればいい

  8. 匿名 より:

    D.O.Cに可愛らしさが追加されるし実用的で良い調整だと思う

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  9. 匿名 より:

    ダメに決まってんだろクソうざい
    ライフラインがその間攻撃出来ないとかならいいけど

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  10. 匿名 より:

    一番最初のリバイブシールド付きの蘇生にすりゃいいだけだろ
    あれの何が問題だったんだよ

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  11. 匿名 より:

    仲間にはリモートで蘇生
    敵には確キルいれてくれたら最高

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    • 匿名 より:

      ヘルスドローンの回復速度3倍でホースじゃなく薬液のスプリンクラーにして薬液は敵には猛毒ダメージを壁越しに与える(0.5秒で5ダメでシールドから削る)ドローンのサイズを人が隠れられる大きさにして遮蔽物としても使えて耐久度はケアパケ同様存在しないが1分で消える
      クールタイムはドローンが消えてから25秒
      ウルトのケアパケを敵が開けると小型の核爆発を起こし半径50mに500ダメージ付近に5秒間熱によるダメージ(テルミットと同じダメージ)が残るので開けた時点で付近の敵は死に絶える
      蘇生はライフライン特性の注射と蘇生技術で蘇生時間が1秒になりシールドが展開し蘇生時の体力は通常時は肉満タン金盾時は全回復
      回復アイテムの使用速度が3倍速になる
      ケアパケの中身が赤アーマーとバッテリー6本と医療キット3つに変更され味方のアーマーが揃ってた場合今使ってる武器の金武器と弾薬180発に変更される
      味方へのFFが全て回復になる
      ライフラインはダウンしても3秒で自己蘇生出来る(金盾無くてもシールド体力満タン)
      日常的なドーピングと肉体改造の力で筋力が異常発達しているので格闘ダメージが100になり異常な筋肉の壁で被ダメ半分になる

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  12. 匿名 より:

    アビリティやパッシブは別に今のままでいいよ
    ヒットボックスをもうちょっとだけ小さくしてくれたら前に出て戦いやすくなるし使う人も増えるやろ

  13. 匿名 より:

    アリーナもう消せよ、アリーナで強いからバトロワで弱くても強化出来ないんだろ?
    それか、アリーナとバトロワで能力変えるとかしろ
    てか前にアリーナ目線での強化や弱体化はしないって言ってなかったか?

    • 匿名 より:

      アリーナとバトロワでキャラの性能変えれば良いだけ
      なのに何故バトロワとアリーナで同じ性能にこだわるんだか

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  14. 匿名 より:

    アリーナのせいで台無しにされたキャラ
    絶対に許さない
    アリーナなんざ失くしてしまえ

  15. 匿名 より:

    ニューキャッスルは自分のノックダウンシールド依存、ライフラは味方のノックダウンシールド依存でバリア貼るようにしたらいいのにな

  16. 匿名 より:

    味方にいても敵にいても嫌なキャラだから強化なんていらんよ

  17. 匿名 より:

    やたらアリーナ憎んでるやついて草。普通にアリーナも必要。バトロワに疲れたらアリーナ、アリーナに飽きたらバトロワ、という素晴らしいローテーション。

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    • 匿名 より:

      アリーナ自体が不要なんじゃなくて、アリーナのバランスを考慮した調整がいらねーって事な。
      バトロワやりたくてAPEXやっている層は、疲れた飽きたでアリーナなんてやらんよ。

    • 匿名 より:

      絶対にいらない
      二度とネットで発言するな

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  18. 匿名 より:

    オーバーウォッチみたいにルール毎にキャラ性能調整すれば良いんだろうけどapexの開発チームだと技術的に厳しいんかな?

  19. 匿名 より:

    アリーナは不登校とコンバーターと通信制高校生を収容してくれてる場所なんだから気軽に消せとか言うな。
    健常者が楽しくバトロワをやるために必要な場所だぞアリーナは

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  20. 匿名 より:

    ライフラのドローンよりもクリプトのドローンをエコーみたいに移動させてほしいんだが?

  21. 匿名 より:

    ライフラインの強化っていうなら戦術とウルトのクールタイム半分にすれば良い
    リモートリバイブは流石に強過ぎ
    単独行動してカバー行けないような味方を蘇生出来たらゲームバランス崩壊レベルで強い

  22. 匿名 より:

    もうみんなの意見取り入れてデコイ追加でいいやろ
    倒れた仲間のとこまで走らせて、騙されたなー!で終わりよ

  23. 匿名 より:

    アリーナの蘇生機能削除したら?

  24. 匿名 より:

    強化ライフライン
    ・ULTをドスケベマシーンザリチャージに変更
    ・ULTはムキムキのドスケベマシーンが味方をリチャージしながら敵にドスケベな事する
    ・ドスケベ過ぎて敵は死ぬ

  25. 匿名 より:

    強化したいならドローンにミニガンでもつけとけ

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