APEXファン「ライフラインに本当のアルティメットアビリティを与えてくれ、5分待ってシールドセルと注射器2個って・・・」

APEXファン「ライフラインに本当のアルティメットアビリティを与えてくれ、5分待ってシールドセルと注射器2個って・・・」

APEXファン「(開発者は)ライフラインに本物のアルティメットを与えるべき、2つの注射器とシールドセルに5分待ちたい人なんて誰もいないよ」

海外の反応

ライフラインは紫アーマーをGETできるチャンスがあるから好きだったけど、今はみんな紫アーマー持ってるからなぁ・・・

↑本当にそれ。ケアパッケージ自体を無くしてもいいと思う

レプリケーターが登場してからライフラインの必要性が無くなった気がする

フレンドがライフライン専門だけどケアパッケージは基本使わないって言ってた

開発者がアルティメット強化のテストをしてるって言ってたから今は待つしかないよ

エペ速管理人
ライフラインのアルティメットってどう強化するのが良いんだろう・・・??

引用元: please give lifeline an actual ult, nobody wants to wait 5 minutes for 2 syringes and a cell

 

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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    180秒に変わるだけとかだろうな

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    • 名無しのエペ速さん より:

      最近開発?が言ってたのはパッシブが強すぎるからドローン蘇生をアルティメットにしてパッシブをシールド付きの自分での蘇生に変えるとか言ってたな。

      ただそれだけだと弱体化だから他に強化も入れるとも言ってたけど。

      • 名無しのエペ速さん より:

        使いこなせる人は強いんだろうが下位層は地雷ばかりだからもとに戻るのはいいことだな

      • 名無しのエペ速さん より:

        なら高速回復返して欲しいな

        • 名無しのエペ速さん より:

          高速回復の復活の声が多いけどリワーク前で強化求められてた時代は、上級者が個人プレー重視で高速回復と小さい当たり判定目的で使ってて、実際(データ上)勝率とかもよかったから運営は強化が難しいと言ってた。
          それで味方のための衛生兵というコンセプトに合わせることも考えて今の性能になったからおそらく高速回復が戻る可能性は低いと思う

          とりあえずウルトは真っ先に強化してほしいけど

    • 名無しのエペ速さん より:

      お前らはカモネギだ。ネギまで抱えてやってくるカモなんだよ。

      くたばれ鉄クズめ!!これ昔の友達から教わったんだ

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    昔なんて注射器2個紫盾2個が日常茶飯事やった

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  3. 名無しのエペ速さん より:

    ブラハのウルトとみたいな一定時間の効果で良いから、昔みたいな高速回復能力が戻ってきてほしい。でもそれがウルトだと地味だよな

  4. 名無しのエペ速さん より:

    レヴウルトみたいに地面からケアパケ生やそうぜ

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  5. 名無しのエペ速さん より:

    ランダム性のある変更はやめて欲しい
    低確率で金装備とかね

  6. 名無しのエペ速さん より:

    バッテリーがもりもり出てくるだけでも十分有用になるよ
    金紫のアタッチメントと装備が出てくる量増やすか確率上げるかすればより良い

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  7. 名無しのエペ速さん より:

    紫アーマー確定と拡張マガジン紫1種以上最大2種確定でもいいと思う

  8. 名無しのエペ速さん より:

    これ任意に呼び出せる遮蔽物だから

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  9. 名無しのエペ速さん より:

    フラッシュポイントの回復エリアみたいなの設置とかでええよ。相対的にワットソン弱体化しちゃうけど。

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  10. 名無しのエペ速さん より:

    ダミーのあの指パッチン全回復アルティメットでいいじゃん
    全快は流石にヤバそうだから回復量を外肉50%とかでもいいし
    あのぐらいぶっ飛んだ性能にしてやっと「強い」って言われて、今のオクタンとかみたいに
    ランク環境入りキャラとして入ってこられるレベルだと思う

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  11. 名無しのエペ速さん より:

    ローバーのウルトの方が使える。

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  12. 名無しのエペ速さん より:

    アーマー進化できるようにすれば

  13. 名無しのエペ速さん より:

    弾とアーマー育成専用のレプリケーター機能と、リスポーンビーコン機能も搭載して欲しい

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  14. 名無しのエペ速さん より:

    回復ドローンにシールド付けてほしい

  15. 名無しのエペ速さん より:

    ローバウルト 90秒 範囲内のセル・注射器もさることながらあらゆるアイテムを2枠分PTの全員が取得でき、弾はある限りの全てを収集することが出来る。

    ライフラパケ 360秒 注射器かセル6個 その他2~4つのアイテムが入っている。以上

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  16. 名無しのエペ速さん より:

    リングが縮むほど内容が豪華になるとかはどう?

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    • 名無しのエペ速さん より:

      どんだけ内容豪華でもたかがしれてると思う
      最終円でバッテリー出ても使えるか微妙だし
      クレーバー出てくるなら話は変わるけど

  17. 名無しのエペ速さん より:

    ケアパケに自分の部隊専用のモバリス機能が付けばいいんだよ
    ライフラインの能力的にもリスポしやすくなるのは納得できるしね

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  18. 名無しのエペ速さん より:

    そもそもこの内容でなんでこんなにクールタイム長いんだろうな
    他のキャラと比べても相当長い方だし

    • 名無しのエペ速さん より:

      これでもシーズン5では強かったんやで
      チャージタワーと組み合わせて紫アーマー序盤から量産して轢き殺す作戦が流行ってたくらいに

      • 名無しのエペ速さん より:

        シールドが進化しない昔は紫シールド出るのが強かったんよ
        今はもう皆紫シールド標準装備だけど

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  19. 名無しのエペ速さん より:

    アイテム補給としては弱いけどライフライン使うと定期的にケアパケを遮蔽物に使えて便利なんだよなぁ...

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  20. 名無しのエペ速さん より:

    もっといろんなとこに出せるようになる&降ってくるまでの時間短縮するだけでちょっとは使いやすくなると思う
    遮蔽物が欲しい高所とかに出せないことが多すぎる

  21. 名無しのエペ速さん より:

    安置外でドローン使えるようにするのと回復量増やしてくれりゃいい

    • 名無しのエペ速さん より:

      その昔エリートモードというものがあってな

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      • 名無しのエペ速さん より:

        だからなんだよw
        今の話をしろよ

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        • 名無しのエペ速さん より:

          それはあるな
          昔の知識をひけらかすみたいな言い草なのが気にかかる

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        • 名無しのエペ速さん より:

          昔こうだった、だから今こういうバランスになってる、って文意なんだろうから今の話でしょ

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          • 名無しのエペ速さん より:

            だとしても、今はライフライン強化の話をしてるんだから過去こうだったって言っても何も意味なくないか?「昔は使えたんだよ」に対して「で?今は?」って反応になるのが普通じゃん

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      • 名無しのエペ速さん より:

        その昔…じゃねぇんだよハゲ
        古参ぶってんのか?老害思考育ってんぞ。

    • 名無しのエペ速さん より:

      安置外ドローン待機が強すぎたから弱体化されたのに、『そんな昔の事は知らないから戻して』は意味がわからないでしょ。
      それこそ最終安置外で医療キットなんかで回復耐久するムーヴなんかも、運営の意図する戦い方とは違ったからパルスダメージが上がったりして安置外ムーヴをさせないようにしたって歴史があるんだけど、これに対しても『そんな昔の事は知らないから最終円のパルスダメを下げて』って言っても意味ないのと同じなんだけど。

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      • 名無しのエペ速さん より:

        誰も説明してくれないでバッドばかりでイラつく一方だろうから解説するけど、
        別に君の意見が間違ってるって訳じゃないと思うよ。
        ただ、言い方として「昔こういうモードがあってな」だけじゃだから何?って思われるのも当然だし、エリートモードの為に弱体化されたって言うソースも無い訳だからこういう言われ方してるし、バッド評価付いてるって事ね。

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        • 名無しのエペ速さん より:

          うん、特にgoodやbadとか気にしてなかった。
          因みに俺はエリートモードと発言した人とは別人なんだ。
          そして確かにエリートモード云々とライフラの弱体化が関係してるかはソースがないが、俺はただ単にライフラが弱体化した理由・歴史を詳しく話してるだけなんだ。

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          • 名無しのエペ速さん より:

            何にせよ低評価ガイジは助骨が見えるまで開腹して放置すべき化け物

      • 名無しのエペ速さん より:

        ってか説明不十分な人よりちゃんと分かりやすく説明してる俺のがbadが多いのが笑える。
        最近のネットしてる層は説明不足(自分で調べれば解決するが)でもbad、キチンと噛み砕いて説明してもbad。
        怖い世の中やで。

        • 匿名 より:

          怖いから何?
          だったらこっちももっと怖くすりゃいい
          でねえとその怖さに飲まれて死ぬだけ

  22. 名無しのエペ速さん より:

    仲間3人の装備、アタッチメントをAI的に判断して必要な物が出るようにして欲しいとかは強すぎるのかな?

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  23. 名無しのエペ速さん より:

    3個目あたりに確定金バックとかだと促進剤とかチャージタワー使う意義も生まれるしいい気がするんだよな

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  24. 名無しのエペ速さん より:

    金SR3本セットとか金SG3本セットとか選んで落とせたら楽しそうじゃね?

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  25. 名無しのエペ速さん より:

    アーマーも育てられる今、ローバのウルトの下位互換やからな
    戦闘に絡むウルトなら回復兼戦闘員って感じでおもしろいのに

  26. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブの蘇生強いしなあ

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  27. 名無しのエペ速さん より:

    デコイの見せ場にあった、味方全回復ウルトはどうだろう?
    レヴナントと合わせたら強すぎる気がするけど

  28. 名無しのエペ速さん より:

    こないだケアパケよんだら金バッグと金頭入ってて強くなったなっておもうけど低確率よな

  29. 名無しのエペ速さん より:

    むしろレプリケーター呼ばるようにしてほしい

  30. 名無しのエペ速さん より:

    爆撃みたいにケアパケいっぱい落として敵を圧死させるウルトにすればいい。

    • 名無しのエペ速さん より:

      圧死を免れた敵パーティに中のアイテム利用されて戦犯かますとこまで見えた

  31. 名無しのエペ速さん より:

    ローバみたいに最初からある程度ウルト貯まった状態でスタートとか?パッケージの内容自体が微妙だからそれでも変わらなさそうだけど。。

  32. 名無しのエペ速さん より:

    一定時間、近くの味方全員にシールド50加算とか?
    うーん強すぎるか・・・
    なかなか思い付かないよなぁ

    • 名無しのエペ速さん より:

      50はやりすぎかもしれないけど、レヴのトーテムが許されるなら味方全員に+25のアーマー付けるくらいならいいと思うけどなぁ

  33. 名無しのエペ速さん より:

    遮蔽物として呼ぶこと多いけど、降りてくるの遅いんよね
    ちょっと早くなるとだいぶ嬉しいかも

  34. 名無しのエペ速さん より:

    半額レプリケーターとか落としたら面白そうだけど、結局ローバの劣化になっちまうわ。

  35. 名無しのエペ速さん より:

    蘇生強いけど、結局活躍する状況がピンチの時だからなぁ キャラのコンセプト的にかなりテコ入れは難しそう

  36. 名無しのエペ速さん より:

    自動蘇生をウルトに設定して、連続で自動蘇生できないようにして
    パッシブを前の蘇生シールド&高速回復に戻せば、使用率上がりそう

  37. 名無しのエペ速さん より:

    リング外ヒールドローン破壊までは良かったんだけど、ジブのドーム蘇生、回復速度バフ削除、ローバウルト、レプリケーターとローンチ以来ボッコボコにしてきてたからね。

  38. 名無しのエペ速さん より:

    地面からケアパケ生やそう
    室内とかで呼べば壊れないし、気持ち強そう

  39. 名無しのエペ速さん より:

    もっとはよ降りてこいや
    呼んでから着地するまでおそすぎるねん5秒でこい
    こんなもん待ってたら死ぬわ

  40. 名無しのエペ速さん より:

    モバイルリスポーンビーコンを無くして、アルティメットでリスポーンビーコン呼び出せるとかいいと思います。

    それは、強すぎる?

    • 名無しのエペ速さん より:

      逆、逆、弱すぎる
      リスポーンビーコンだって今の評価は味方全員で連携取れてる状態でやっと持つレベルなのに一レジェンドのULTがたかがリスポーンビーコン一個設置は流石に弱 い
      そもそも誰か死んでないと役に立たないULTだったら今の方が数倍マシ

  41. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブ 高速回復
    スキル  ヒールドローン
    ウルト  30秒間高速蘇生+金バック効果付与

    ダメ?

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  42. 名無しのエペ速さん より:

    ケアパケ呼んだら場所わかるからだめなんだよ
    すぐ出せるようにしろよ、ローバ見てみろよ
    すぐパクれるぞ

  43. 名無しのエペ速さん より:

    ラウンド1で紫アーマー
    ラウンド2で紫のアタッチメント
    ラウンド3で金のアタッチメント
    みたいな感じで一部確定してほしい

    最終に近いほど場所ばれでしんどいから
    なにかいいの確定で欲しいなー

  44. 名無しのエペ速さん より:

    全体回復とかあったら面白そう

  45. 名無しのエペ速さん より:

    突然出現する壊れない壁アルティメットが弱い……?

  46. 名無しのエペ速さん より:

    シールド張りながら蘇生して戦うの好きだったんだけどなぁ

  47. 名無しのエペ速さん より:

    レプリケーターのアイテム交換するポイント半分とか良さそう

  48. 名無しのエペ速さん より:

    変な機会置いてその範囲内では、シールドとヘルス回復し続けるってのはどう?面白そうだと思うけど微妙かな?w

  49. 名無しのエペ速さん より:

    やっぱデスボからの即蘇生っしょ

  50. 名無しのエペ速さん より:

    一定範囲内でシールド&体力回復するドローン設置で良くね?

  51. 名無しのエペ速さん より:

    アビリティは味方にあたれば回復、敵にあたれば回復阻害のグレネードがいいな

  52. 名無しのエペ速さん より:

    60秒間マーシーになるでいいじゃん

  53. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブが強くなる前も後も使ってるけど、
    今はパッシブが強いからそれで満足です

  54. 名無しのエペ速さん より:

    拡張サプライボックス開けれるって知らないライフラばっかだし、中身もしょぼいし
    高速回復戻したら強すぎるし、どうすんだろうな

  55. 名無しのエペ速さん より:

    ケアパケからリスポーンできたら面白そう。

  56. 名無しのエペ速さん より:

    ウルト中近くにヒールドローンを待機させてて、味方を蘇生する場合に効力発動。
    ドローンは今まで以上に周囲にバリア貼って、普通の1.5倍の速度で味方を蘇生させつつ、生身の体力を100%の状態で復活させる。

    とかだと、自己満足だけどライフラインっぽくて嬉しい

  57. 名無しのエペ速さん より:

    ケアパケ周囲に一定時間高速回復できるバフを付与するとかどうかね

  58. 名無しのエペ速さん より:

    高速回復復活してほしいわ

    ダメージ受けてもすぐ戦線復帰出来るライフライン使うのが楽しいんだよ

    • 名無しのエペ速さん より:

      金アーマーライフラインで速攻戦闘復帰されるのは相手に居てもうざいからやめてくれ

  59. 名無しのエペ速さん より:

    敵に落とせ
    一撃だよ

  60. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトたまる時間を現在の半分に
    セルと注射器をバッテリーと医療キットに
    よんだら5秒以内に降りてくる

    これでええ感じになる・・・か?

  61. 名無しのエペ速さん より:

    ケアパケの時間早くするのは良い案だと思うけど物資+無敵の遮蔽物量産出来るのは強すぎる

    ライフラのケアパケだけ壊れる仕様にしてくれ

  62. 名無しのエペ速さん より:

    パーティーにオクタンがいる場合に限り敵がケアパケ開けたら大爆発するようにしてくれ

  63. 名無しのエペ速さん より:

    「本来マップになかったリソースを出現させる」って書けば強そうに見えるよね。レプリケーター先輩には劣るけど。まぁでも遮蔽物って意味でも形を円柱にするだけでも

  64. 名無しのエペ速さん より:

    アビリティに自動蘇生入れれば、30秒間隔で蘇生&回復できなくなるし、いんじゃね?

    • 名無しのエペ速さん より:

      アビリティに自動蘇生入れるって意味わかんないんだけど、どう言う事?
      回復はULTにでもなんのか?
      大体アビリティに蘇生絡めたら味方が一度もダウンしなかった時点で死にアビになんじゃん
      ライフラ碌に使った事ないでしょ君

  65. 名無しのエペ速さん より:

    金ヘル、金アーマー、金バックが出るようになったんじゃないっけ?

    ウルト強化のテストしてるのかな

  66. 名無しのエペ速さん より:

    そもそもドローン蘇生だって味方が起き上がった瞬間にバリア消えるの弱すぎるよ
    遠距離戦はバリア消えた瞬間に再ダウンされるし
    近距離戦はバリア背後に回られて確殺されて終わり

    • 名無しのエペ速さん より:

      パッシブの小柄や追加アイテム取得、ドローン蘇生が機能してるおかげかそこまで弱いイメージない
      回復に困らなくなるのは十分利点だわ ウルトも…射線塞ぎに使えないこともないし

  67. 名無しのエペ速さん より:

    専用の回復アイテムとかどうだろうか?
    取得したレジェンドがダウンした味方を起こす場合
    専用アイテムを消費して3秒で起こせるとか

  68. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトはいつかのデコイモードであったHP回復で良いんじゃない?すぐにHP回復するなら遠回しなコースティックの弱体化にも繋がるし。ただデストーテムとのシナジーは考えないと(戻ったあと10秒は効果受けられないとか)レヴオクライフラで地獄になるけど。

  69. 名無しのエペ速さん より:

    今のパッシブをウルトにしても正直微妙でしょ。むしろ弱くなるまである。あれくらいできてやっと他のキャラに並んでる。今だって劣化したジブのシールドとか言われてるのにマジで無いわ。前方しか守れない上に味方がダウン前提な所もゴミ。
    ドローンの回復も遅いから使わんこと多いし、ウルトはもっと使わない現状、何とか使えるのがパッシブくらいなのにそれをウルトとか…。
    高速回復戻してもええやろ。逃げスキルない上に小柄も付いてるし、それくらいあって普通。
    ウルトは周囲の味方に一定時間シールド込みでリジェネ発動か、もしくはダウン即蘇生。あるいは体力だけリジェネさせつつリスポビーコンにもなる物体生成とか、やろうと思えば幾らでもライフラインの個性に見合ったものは作れるはず。
    毎度感じてる事だが、開発は無能が多すぎ。ホライゾンが許されてる意味がわからん。
    アイツに寄せようと思えば、他のキャラもどんどん強化しないと釣り合わんやろ。

  70. 名無しのエペ速さん より:

    ????「ヒーローズネバダイ」

  71. 名無しのエペ速さん より:

    中身のことばかり言ってるけど
    大事なのは本体が壁として使えることだぞ

  72. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトで味方がリスポンビーコンからアーマー着てる状態で復活とか強そう

  73. 名無しのエペ速さん より:

    いっそultの遮蔽物方面を強化して回復アイテム入りの屋根付きバンカーでも投下させようぜ

  74. 名無しのエペ速さん より:

    ドローン使ってる間は金装備と同じ効果を得られるか急速回復できるとかでいいんじゃね
    あとドローンで自分も蘇生できるとか

  75. 名無しのエペ速さん より:

    なんならそのケアパケもローバで抜けるのがやばい

  76. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトは自動蘇生にしてパッシブがヒールドローン使用時のみ高速回復付与みたいなのはどうかな??

  77. 名無しのエペ速さん より:

    レブのカウンターでライフライン自身動くがヒールトーテムになるのはどうよ
    セル回復アップandヘルス微量自動回復
    範囲は半径数メートルだけとか

  78. 名無しのエペ速さん より:

    ウルトで30くらい使い捨てアーマーがあったら結構バランス良くなりそうと思った

  79. 匿名 より:

    ultはセカンドチャンスよろしく空からリスポーンする仕様で

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