レヴナント(Revenant)って誰?

キャラクターのモデルがリークされたのはエーペックスがリリースされてから1ヶ月が経った3月。

データマイナーにより沢山のキャラクターモデルがリークされました。

当時はクリプトはもちろんのこと、オクタンもリリースされていない

画像左のキャラクターが"レヴナント"

 

10月の初めにエーペックス開発者の新キャラクターテストスケジュールがリーク

この画像のリークにより赤い死神のようなキャラクターの名前はレヴナント(Revenant)と確定

 

10月9日、エーペックス公式開発者(オクタンの乗っ取りイベントのフィールドを作った方)が「これは私がデザインしたオクタンのフィールドです!」と画像付きでツイート。

バナー部分にレヴナントが確認できる

 

10月15日、エーペックス公式より期間限定イベントのトレーラーが公開。

そこにレヴナントが一瞬映る。

 

ちなみにこの期間限定イベント「シャドウフォール」のアナウンサーはレヴナント。

期間限定イベントの詳細はコチラ

 

 

新キャラ”レヴナント”のアビリティ

レヴナントのアビリティがデータマイナーによりリークされました。

レヴナントは他のキャラクターと違い2種類のアビリティセットを使えると言われています。

また、アビリティはレヴナントのモードが”通常モード”か”影モード”かで変わるようです。

 

リークされたレヴナント(通常モード時)のアビリティ

パッシブアビリティ(死の追跡者): 壁をより高く登ることができ、しゃがみ歩きの速度が速くなる。

 

(死の印): 毒の短剣を発射する。もう一度押すとターゲットの場所が最大60秒間表示されるが、ターゲットがの体力が完全に回復するとマークは削除される。

 

(ポイズンボム): 毒爆弾を発射する。命中したターゲットにダメージとスロー状態を与える。

 

アルティメットアビリティ(デスリコール): 死から守るトーテムをドロップする。使用した人は死から守られ、キルかノックダウンされると体力20でトーテムに戻る。

 

 

リークされたレヴナント(影モード時)のアビリティ

パッシブアビリティ(死の追跡者): 壁をより高く登ることができ、しゃがみ歩きの速度が速くなる。

 

(シャドウウォーク): 6秒間の間静かに、速く移動することができる。キルをするとクールダウンがリセットされる。

 

(シャドウステップ): 影のレヴナントを送る。もう一度使用すると影の位置にテレポートする。キルをするとクールダウンがリセットされる。

 

アルティメットアビリティ(シャドウドア): 壁を通り抜けることができる扉を5秒間生成する。

エペ速管理人
レヴナントのアビリティがリークされたのは8月でキャラクターテスト期間中のものとなっております。
実装時には別のアビリティになるかもしれませんのでご注意下さい。

エペ速をフォローする

おすすめ記事