Twitter/@nukari_usagiさんより

このツイートへの反応

4つ当てはまっちゃった(|||´Д`)

昨日生放送した時にライフラインで2100行ったやつあったけど、割とすぐ引いたな…私(´・ω・`)

引くことを意識したら絶対ハンマーとれる!なんならpc版でPADでもいける!

エペは普通のFPSに比べて硬いから今までのFPSでの経験が裏目に出るんですよね…

逃げるのは得意ですがそれ以外は私のことです_(:3 」∠)_

エペ速管理人
簡潔にまとめられてるけど全てが重要なポイントだと思います。
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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    意識してるのにとれないヒトはどうすれば、、、(;_;)

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  2. 匿名 より:

    例えば、敵を1人倒し、もう1人も瀕死にさせる→オラオラァ!と1人で即追いかける→残った敵2人に蜂の巣にされる

    が多い野良専なんだけど、上の状況でもやっぱ引くべきなのかね、、

    フルパだったら一気に追い討ちかけて殲滅出来る状況でも、野良だと難しいよね
    フルパ組めば良いんだろうけど、『味方3人で追えば殲滅できたのに…』ってのが多くて悔しいわ

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    • 匿名 より:

      敵の位置を把握しないからだわよ。おほほほほ

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    • 匿名 より:

      味方が近くにいる時に打つ
      ノックしたらピン連打なり攻撃ピンなり立てて着いてきてくれないなら味方に恵まれなかったと諦める
      1人で3人倒せるようになるしかない

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    • 匿名 より:

      体力管理できてるなら詰めて良いけど引けずにダウンしたならそれはミスだね。カバー遅い仲間も良くないけど100%のチームプレーは野良では不可能なんだから責任の所在は自分と考えるべき。飛び込む前に攻撃するってピン差しすれば仲間がカバーにこれるか反応でわかるから意識すると良いと思うよ。

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    • 匿名 より:

      片方と射線切って片方ずつ食えるならOK
      両方と同時に鉢合わせてダウンするなら直すべき。

      ボイチャ無しの野良でカバーを求めるならピン刺してローム(斜角をとる動き)をするか回復して野良が来るのを待つのがベスト

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    • 匿名 より:

      一人ダウンさせた時点でパワーバランス崩れてるから深追いする必要全くないよ
      確キルとって態勢立て直して味方と一斉に攻めればまず負けは無いしダメも稼げるぞ

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    • 匿名 より:

      野良なんて信用すらしたらダメだよ
      最初の部隊との戦いでチームプレーが出来る野良か、出来ない野良かわかるからそれ次第で戦いかた変えたら
      それかレイス使えば?無理に追って瀕死の敵を即ダウンとって逃げれば上出来じゃない

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  3. 匿名 より:

    おなにくはAPEXやめろ

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  4. 匿名 より:

    ハンマーは持っているのにすぐ死ぬ場合はどないしよ

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  5. 匿名 より:

    引く間もないほど一瞬で溶かされるのは相手が強いからしょうがないんすかね・・・
    判断云々じゃ無くて本当に一瞬顔出した撃ち合いで溶かされる

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    • 匿名 より:

      複数人に撃たれてるのではないでしょうか、
      敵の位置と人数把握すれば解決すると思います

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    • 匿名 より:

      相手に居場所割れてるのに同じ場所で打ち合おうと粘って無い?
      相手は置きエイム状態で打ってるようなもんだし撃ち合い不利になるよ

    • 匿名 より:

      1回1回で、顔を出す位置を変えるんだよ
      単発銃の置きエイムに対してモグラ叩きゲームしてもしょうがないからね

  6. 匿名 より:

    その分上手くなれば良いと思う

    一人で三人殺れるようになろう

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    • 匿名 より:

      その考えは限界があるから捨てたほうがいいよ
      このゲームいかに味方と協力出来るかが重要だから

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  7. 匿名 より:

    野良で一番困るのが中〜遠距離で死ぬまで撃ち合う奴。
    アーマー削れたら回復するくらいの気持ちでいないとワンダウン入ったら詰められるキッカケになっちゃうってことわかってなさすぎる。

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  8. 匿名 より:

    持ってないやつなんているんすかww
    ここに湧いてる君たちいつもやたら上から目線で偉そうに話すからてっきり爪痕ダブハンぐらい当たり前だと思ってたwwww

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    • 匿名 より:

      めっちゃご機嫌やん

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    • 匿名 より:

      ちょっと前まで簡単に取れたからな、初期からやってれば持ってるんじゃない?
      今取るのとは違う気がする。
      高ダメ狙うムーブが勝てるかって聞かれればまた違うと思うし、野良でやられたら正直迷惑になりかねない。
      パーティ組んで示し合わせれば簡単に取れるし
      ハンマーなんて有っても無くてもどっちでもいい要素が多い。

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    • 匿名 より:

      爪痕ダブハンが当然って...
      ここで数少ないプレデターの人達が名前伏せて喧嘩してると思ってたのか?頭悪すぎだよ

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      • 匿名 より:

        割と当たり前に取れるぞ、、、?マスター、ダイヤなら少なくともどっちかは持ってるやろ、、、持ってない君はまぁ、察し

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  9. 匿名 より:

    ハンマーとれないと嘆く友達を観戦していましたが、そもそもですね、弾が当たっておりません。はい。立ち回りも引き際も出来ております。しっかりと味方との連携の取れた立ち回りができておりました。ですが、弾だけは本当に当たっておりません。エイム力。

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    • 匿名 より:

      結局エイム力は必要だよね。
      タイマン性能上げんとハンマー爪痕は取れん、

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    • 匿名 より:

      いや、エイム力は二の次
      ダブハンなんて結局はどれだけ戦闘時間長くするかだから
      爪痕もとなるとエイムはあって当たり前
      エイムはやってりゃ誰でも爪痕取れるレベルには良くなる
      最も意識して練習するべきは立ち回り
      立ち回りがゴミならどれだけエイム良くても爪痕もダブハンも永遠に無理

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      • 匿名 より:

        立ち回りは意識次第だけどエイムって運動神経みたいなところがあって良くならない人が多いと思うよ

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      • 匿名 より:

        俺の事考えながらこのコメントしたろ?ぶっ飛ばすぞ

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      • 匿名 より:

        戦闘時間長くしても弾当たらなければダメ稼げないし、セル枯れて回復できませんからの他のPTくるしでおしまいだろ。
        そして弾当たらないなら他のPTきても倒せないし、倒せたとしても漁夫の敵さばけなくて死ぬだけ。
        コメ主の意見みたいに先ずは弾当てるエイムができてなけゃダメ出すのは話にならないだろ

      • 匿名 より:

        どいつもこいつもわかってねえな。
        俺みたいにpc性能満たしてて毎日エイム、キャラコン練習して立ち回り勉強しててもモニターがcintiq13hdってだけで敵に弾が当たらなくてどうしようもなくなるんだよ。

        • 匿名 より:

          お前のPC事情なんて知ったこっちゃねえよwww

        • 匿名 より:

          cintiq13hd
          って何?どういうこと?

          練習なんてやり初めて数ヶ月たって身を結ぶもんだよ。
          最初は上手くなった実感なんてわかないし、数ヶ月やってもダメなら時間が足りないかやり方が間違ってるかもしくは、練習した気になってるだけで実際は練習になってないのか

          けどそのうち上手くなるから大丈夫。
          キルレ0.4から2.6まで上がった糞雑魚だった俺がいうんだから実証ずみ

          • 匿名 より:

            cintiqはイラスト描く用のモニターで13インチしかないから練習しても弾当たらんしリフレッシュレート60しかないからブレるんじゃ。24インチ165hzのモニター買ったらそれだけでキルレ0.8から1.1まで上がって2000ハンマーもその日のうちに取れた。
            ちなみに始めた頃はキルレ0.5だったけど、エイムや立ち回り練習して0.8までは上がった。
            練習してもダメって人はスペック見直すと世界変わるかもね。

          • 匿名 より:

            教えてくれてありがとう。

            FPS値も変わるけど視野角も104から90に変えたら弾当たるようになった気がする。
            練習すれば大体みんな、うまくなるよね。なかなか伸びないけどやり続けられるか根性次第だと思う

        • 匿名 より:

          毎日練習とか言ってる時間に働いてモニター買え
          言い訳はその後にしろ

  10. 匿名 より:

    今のApexチーミングだらけだし見せかけハンマー多いからバッヂつけててもあてにならない。

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  11. 匿名 より:

    野良で攻めたがる大半がクソムーブかますよね
    上手くもないなら大人しく一緒に動け

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    • 匿名 より:

      これはガチ
      しかもオクタンとか機動力ある奴がアビつかって独断先行して即ダウン即抜けする

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  12. 匿名 より:

    ハンマー持ってないから低評価押すしかできないニキオッスオッス

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  13. 匿名 より:

    仲間がゴミなときって自慰プレーありかな?

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  14. 匿名 より:

    2000ハンマーつけてるやつは何故かハンマーつけてないやつより弱く見える

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  15. 匿名 より:

    前に出れないなら味方のカバーに集中した方がいい
    パス、オクタン、ローバあたりの機動力で味方の射線に角度つけたらいいぞ
    敵が詰めてきたら逃げればいい囮になって味方が倒してくれる

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  16. 匿名 より:

    原点回帰。そもそも立ち回りとか、連携とかタイミングとかではなく、撃った弾、当たってる?当たってなけりゃそりゃダメージ出ないよ?

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  17. 匿名 より:

    プラチナ4から上がるために気をつけた方がいいことってありますか?また野良の時に攻めるタイミングが分からないんですけど、いつ、どのようなタイミングで攻撃を仕掛ければ1番効果的なんでしょうか?

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    • 匿名 より:

      降下場所が絶対に被らないようにする
      戦闘は敵同士がやり合ってるときに漁夫るか、完全に相手の後ろを取れてるときだけ
      キルポ稼げたら早めに安地に入って強ポジで芋る
      野良だと自分勝手な味方は見捨てるのも大事
      プラチナ帯はまだまだ部隊の減りが早いから、一人になっても芋れば順位ポイント稼げる

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    • 匿名 より:

      自分語り苦手民は無視推奨
      ほぼ野良で今シーズンダイヤの自分が大切にしてることを書く。
      開幕は2部隊以上降りてるところの横で敵が居ないところに降りる。フルパなら口頭で、野良ならチャットかVCで直ぐに攻める事を味方に伝え、最低限物資が揃い敵が半分くらいダウンしたのをキルログで確認してからGO。確実にキルポが取れるからもし漁夫にやられても-36をモロに食らうことは少ないし勝てたら物資も揃いやすいからおすすめ。初動である程度キルポが稼げたら、基本的に無理にキルをとるムーブはしなくていい。あと中〜遠距離での戦闘は回復の無駄なので絶対に避ける。1番大事なのは萎えないこと、初動死しても切り替えて次に行くことだと思うから頑張ってね。

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    • 匿名 より:

      俺もダイヤだけど上の2人が言ってる事は間違いない。
      プラチナ帯で爪痕ダブハンバッジはあんまり見かけなかったかマスターレベルくらいの実力があるなら降下場所被ってもいいけどないなら絶対被り降りは辞めた方がいい。相手もしっかり引けるやつ多いから初動なら回復きれてキツいときに近くに降りた奴等が絶対に漁夫にきて3パでグチャグチャになってアンチ遠いとただ死ぬだけ。
      戦闘は長引かせない、ワトソンいて陣地確保出来てるならいいけどそれ以外のメンツなら絶対漁夫くる。
      始めにキルアシポ2くらい獲れてるなら最終アンチの強ポジで芋る。どうせ最後に2ポくらいは稼げるから。
      後は味方が突っ込んで勝手にダウンして確実に人数不利なら逃げて芋る。見捨てるの大事。引くことを覚えろカスって名言もあるくらいだからね。
      芋ポジ覚える。本当に知らない人はビックリする所あるからYouTubeとかで見てみるといいよ。
      頑張って!!

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  18. 匿名 より:

    大体これ含め全部さフレンドとかにもこうした方がいいよとか言われるんだけど、知識としては頭に入ってるし反省点として把握してるんだけど出来ない
    実戦になると脳みその引き出しから出てこない
    そもそも言われてみて、考えてみてあとから振り返ってみてなんも凄くない当たり前のことなのに出来ない
    なんでなんだろうね

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    • 匿名 より:

      俺がお前でお前が俺なんだろうな

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    • 匿名 より:

      言われたこと全部やるんじゃなくてとりあえず一つ改めて行くといいんじゃない?
      100個欠点があっても一つずつ直せばいつかは消えるさ

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    • 匿名 より:

      意識しながら何度もやって無意識に出来るように落とし込めれば大丈夫。
      先ずは1つずつ。
      今日はこれだけ気を付けようと考えてプレイしてればその内勝手に出来るようになる。
      意識してプレイしてる人は絶対上達するから大丈夫。
      ダイヤの3700ダメ程度だから参考になるかわからんけど。

  19. 匿名 より:

    シールド割った後敵が逃げたら、今だころせ!って気持ちになってしまうので良くない

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  20. 匿名 より:

    ダウンに丁寧に確殺すれば2000は行ける
    味方がダウンさせた敵も確殺すれば2500は行ける
    結論:確殺しろ

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  21. 匿名 より:

    敵部隊みたらその部隊しか意識に入ってない。
    後ろから別の部隊が来てるとピン立てしても見向きもせず挟撃されて死亡とかかなり多い

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  22. 匿名 より:

    確キルで100追加で入るんだから2000は丁寧にプレイすればすぐだぞ
    撃ち合いで熱くなっても突っ込まない
    無理な撃ち合いはしない
    漁夫の警戒あたり徹底すれば2000は本当に余裕
    それでもダメなら射撃場にこもって感度調整からやってみるといいよ

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  23. 匿名 より:

    引くことより一瞬で火力出せるかだと思う
    アーマー削るだけじゃ結局ダウン取れないし回復される
    詰め切るキルムーブを意識したい

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    3
    • 匿名 より:

      それが意外と回復されないんだよ。回復するのにも意外と時間がかかるんだよ。焦らず余裕もって戦ってみて。
      敵一人が回復で下がった時に状況は3v2で有利。
      二人アーマー割れたら勝ち確。そこで詰めてみるといいよ。

  24. 匿名 より:

    なにこのコメント欄

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  25. 匿名 より:

    複数キャラで3000ハンマーはあるけどあえて付けてないな、野良でハンマーあるからって期待されるとめんどいし、かと言ってキャリー出来るほどは上手くないからな

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  26. 匿名 より:

    そもそもだれなんだよこいつは
    有名なプレイヤー?

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  27. 匿名 より:

    野良でもハンマー持ち地雷結構いるんだよな
    PINすら打たないし

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    • 匿名 より:

      2ハンはそもそも強くない
      3ハンはそこそこ強いからイキって突っ込んで1対2やってダウンさせられる
      4ハンはやっぱダブハンだなと思う上手さと強さがある

  28. 匿名 より:

    ただのバーナム効果定期

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  29. 匿名 より:

    ジブだけ2500ハンマー持ってるけど、その時はWEの初手列車でフルキットの301拾った時だったな
    数部隊が戦ってるところに投げた爆撃がめっちゃヒットしたり、仲間も強かったりで色々重なってようやくだったわ…

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  30. 匿名 より:

    ハンマー持ちで1人で突撃して無駄死→「ついてこいよ 下手くそ」ってボイチャで怒鳴られた事が2、3回あるから、ハンマー持ちって色んな意味で地雷なイメージある(このチャット欄見ても、、、。)

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  31. 匿名 より:

    初めてのハンマーは野良で初動奇跡的に5キルして
    もしや行けるのでは?とキルムーブに変更
    結果2ダウンして起こしてもらって無事獲得
    あの時の野良には感謝しかない

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  32. 匿名 より:

    ごちゃごちゃ言ってるけど2000ダメハンマー取るくらいなら時間が全てだ
    立ち回りもエイムも全部時間が解決する
    APEXが初FPSだったけど1000時間もやったらハンマーなんて普通に取れるようになった
    うまくなるにはひたすらプレイするしかない

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  33. 匿名 より:

    参考になるわ。確かに自分がハンマー取ったときの試合を思い返してもカバー意識と撤退意識ちゃんとできてた試合ばっかだわ。殺しきろうと無理して凸ったら逆に返り討ちにあったり、勝てても回復するまもなく漁夫にやられたりしてたわ

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  34. 匿名 より:

    主に遠距離系武器で取ったハンマーと主に近接系武器で取ったハンマーでわけてほしい
    遠距離系で取ってるやつはいざってときに役に立たない

    • 匿名 より:

      レベルみたいにハンマー取った回数とかも下に書いてあると尚信頼度がわかりやすくていいよな

  35. 匿名 より:

    砂いらん

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  36. 匿名 より:

    PC版はPS4に比べて脳筋ばっかやで
    白アーマで凸って味方が追いつくまでに1v3やって即死即抜けばかり。引くこと覚えろカスって言いたいけど言う前に回線切りしてるから言えないんだよなぁ

  37. 匿名 より:

    キルムーブってのはただ凸るだけじゃないからな
    味方の位置と自分の削られた体力の事も考えながら動かないと。1v3を倒すってのは上手い人でも普通は負けるしどれだけイキッても4000ダメどころか1000も取れずに死んで即抜けしてるだろ

  38. 匿名 より:

    常に戦って優勝しても10キル1800ダメまでしかいったことない。ちゃんと引いて勝てはするけど時間がかかるから敵が減るのが早くてダメージが稼げない……。

    • 匿名 より:

      味方が普通に出来る人達だとダメ分散して2000越えないのはよくあるよ。
      部隊キル数20とかあるのにみんな1800前後とか
      ダメ稼ぐなら即死しないで弾撃って闘ってる雰囲気出す野良と組んだときは稼げるよ。
      たまにいない?常に近くにいて闘っててダウンしなくて、チャンピオンになってコイツやるなぁ~と思ってダメみたら100~200みたいな野良。下手だけどチームプレーができるみたいな

      • 匿名 より:

        私のことかな…エイム力ください

        • 匿名 より:

          1対3で勝率5割越えるなんてプレデターくらいだから、チームプレーが大事、
          一緒に戦って負けたならそれはチームのせい
          勝手に突っ込んでダウンとられて負けるのとは全然違う

    • 匿名 より:

      引いたら同じ敵を狙うんじゃなくて他の撃ち合って弱いパーティを探して殺しにいくんだよ

  39. 匿名 より:

    ていうかムーヴって何ですか?

  40. 匿名 より:

    ゲーム起動したら毎回30分くらい訓練場にこもってエイムの練習してる。パスの裏技使ってダミー動かしても良いし実戦意識しながら撃っててもいいし、結局はゲームでもなんでも練習だよね。それと、Apexはチームで動くのが基本中の基本のゲームなんだから、ミニマップ活用して味方同士カバーし合える距離で移動したり戦えばいい。これ意識するだけで2000ハンマー程度なら数試合やってれば取れる。取れないならちゃんと出来てないってことだから、結局出来るようになるまで繰り返しやるしかない。ちなみに開幕フラグとか降りる奴は絶対上達しないからやめときな

  41. 匿名 より:

    敵がいたら牛みたいに突っ込むやつはいつまでたっても2000は取れんよ。
    フルアーマの敵より漁夫しに行く事優先、ちゃんと上を取って有利ポジを確保、中距離で相手を削る、漁夫が来たら下がって後ろから撃つ、アーマーが割れたり有利な時はちゃんと詰める、確殺
    これだけで何のリスクも無しに2000は取れる。

  42. 匿名 より:

    ハンマーはあんまりアテにならない

    一回だけ始めたばかりのフレンドのために代わりにプレイしたら、敵が弱すぎて3800楽々出た。自分のアカウントじゃ2900が最高だったから、敵が弱いうちに取って大したことない人はおそらくいる。一回だけとはいえ、フレが実力のないハンマー持ちになってしまい、悪いことをしたと思ってる

  43. 匿名 より:

    ハンマーならフルパでg7持って撃ち合う→アーマー削れたら味方に渡して回復してもらう→また削れたら交換ってやってたら取れるよ。フレンドいないって人は..じゃあ、まあ、飛びマスター

  44. 名無しのエペ速さん より:

    これでハンマー取れるとか初心者完全無視してて草

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