【海外の反応】APEXプレイヤー「ホライゾンの戦術アビリティ発動にチャージが必要になるのどう?」→これ以上弱体化する必要あるか??

【海外の反応】APEXプレイヤー「ホライゾンの戦術アビリティ発動にチャージが必要になるのどう?」→これ以上弱体化する必要あるか??

【ホライゾンの戦術アビリティ発動にチャージを必要とする機能を作るのは難しいのか?】

シーズン4か5でレイスの戦術アビリティが即座に発動したことがあまりに問題だったためRespawnが変更したのを覚えていますか?

ホライゾンの戦術はレイスの即座虚空と同じ用に使われて、同じぐらい強いのになぜ同じ扱いを受けないの?

※レイスの虚空変更はシーズン5(虚空の発動時間が0.4→1.25秒になり、発動までの間移動速度が20%減少)

海外の反応

正直ホライゾンのアビリティは問題ない。ただグラビティリフトの音量をもう少し大きくしてほしい

↑着地の衝撃音を追加してほしい

最近の弱体化でもう十分な気がする

レイスは虚空中無敵だけど、ホライゾンは撃てる

エペ速管理人
リフトは相変わらず厄介ですが、練習すれば意外と弾当てれるし弱体化はもう十分な気がします

引用元: Is it so hard to make Horizon's tactical need to charge up before it activates?

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    さっさと死ねば良いものを、しぶとく姑息に延命しやがって
    apex界の辻元清美がよ

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  2. 匿名 より:

    リフトから音無しで真後ろに降ってきて
    ワンマガされる事が多すぎる。
    アビリティの後もデカすぎるんじゃ!!

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  3. 匿名 より:

    足音とリフトの音だけ大きくしてくれたらそれでいい

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  4. 匿名 より:

    歩くたびにタラちゃんみたいに音させてほしいわ

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  5. 匿名 より:

    おまいら言うこところころ変えてら
    ちょっと前ゴミ化ざまあとか言ってたよね

  6. 匿名 より:

    更にナーフすると弱体化されすぎて使われなくなったシアの後追いになるだけでは?

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    • 匿名 より:

      メタ回ってるからいいんじゃないかな?
      でもたとえホラナーフしまくってもバンガカタメタは変わらなそう

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  7. 匿名 より:

    手加減してるとはいえここまで弱くしてまだ強いの単純に他のキャラがごみみたいなスペックってことやろw

    縦方向に動けない雑魚は早よ引退して

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  8. 匿名 より:

    リフトの上昇する時と落ちてくる時の音爆音にしてくれ

  9. 匿名 より:

    普通にQだけで全員が上を取れるコンセプトが終わってんだよな、本来ならこれジャンパやジップラインと並ぶ、いやそれ以上のレベルのウルトの間違いだろ。ホライゾンの弱体化が必要ないって言うんなら、オクタンとかのホライゾンの劣化キャラをバフしてやれよw

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    • 匿名 より:

      スカミッシャーでも差がひどいよな

    • 匿名 より:

      数十秒で回復するアビと数分のウルトが同等かそれ以上。
      そもそもFPSで上を取れることがどれだけ有利かFPS経験者なら誰でも知ってることのはずなんだけどな。

      • 匿名 より:

        そもそも自分しか早くなれない&体力使うリスク払ってるのにヒットボックスもホライゾンの方が小さいもんな。
        それならせめて走行速度50%にしてほしい

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        • 匿名 より:

          それかリスク払う代わりに味方全体の移動速度上昇とかでも良いよ、オクタンとかパスは基本自分にしか利益が生まれないキャラだから、ホラのように味方全体が得をする性能にしてほしい。

  10. 匿名 より:

    ナーフじゃなくてリワークすべき

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  11. 匿名 より:

    バッテ一本負けるのにナーフが十分とか正気かよ

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  12. 匿名 より:

    どう考えてもパッシブが悪さしてるやろ、さっさと変えろよ

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  13. 匿名 より:

    Qのクールタイム2年とかにしようぜ

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  14. 匿名 より:

    アビをミニブラックホールにしてリフトをウルトにしろ

  15. 匿名 より:

    環境に刺激を与えるためにも一旦コテンパンになるくらいナーフすべき

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  16. 匿名 より:

    昔この上昇速度でホライゾン使いは弱いとかほざいてたからザマァとしか思わん。

  17. 匿名 より:

    ホラカタバンガはそのままでいいから他のキャラどんどん強くしてくれよ
    ライフラインにリバイブシールド復活とか、
    ニューキャッスルのアビとウルトの耐久増やすとかさ

  18. 匿名 より:

    虚空と違ってリフトには撃てるからっていうけど、虚空使ったレイスは確実に数秒戦線離脱するし基本的にその後回復するのに対して、ホライゾンは回復しながら逃げて上から確認しつつ相手の挙動次第で速攻戻れるのはまた別の点でクソ強いから何のフォローにもなってないよな

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  19. 匿名 より:

    隣のランドマークまで足音聞こえるようにしとけ

    • 匿名 より:

      アサルトにぶち込んでもっとナーフしていいよ
      リフト中回復不可とか、リフトにタメが必要とか。
      ホラは居座り続けたしこいつ擁護してるのクソ指しかいないから早く○してくれ

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  20. 匿名 より:

    アビリティを爆音にしろ
    お前どう見てもそんな音しねえだろってデザインのジャンパとか見てみろよ

  21. 匿名 より:

    普通に弱体化後も強いよ
    もう数値いじった弱体化とかやっても大して変わらんのわかったし、スキルそのもの変えるしかないでしょ

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  22. 匿名 より:

    回復行動しながら上昇できなくすればホラアンチは9割満足やろ

  23. 匿名 より:

    兎にも角にも、まずは音よ
    銃声に紛れないくらい爆音にしてくれ

  24. 匿名 より:

    ま〜たゴルプラダイヤの言い訳か

  25. 匿名 より:

    そろそろ使うやつが滅多に居ないくらい弱体化して欲しい。長生きし過ぎだ。戦闘に影響力があるキャラが長生きだとプレーヤーが飽きる。と言うかもう飽きてるw

  26. 匿名 より:

    イン◯ ハルも過去にはゾンのナーフ二ついて文句言ってたなそういや

    ストポみたいに高低差あるマップで素早く上取れないのはどうなのか、とか

    そもそも有利ポジ取るのになんの苦労もなく取れること自体がおかしいんやけどね

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  27. 匿名 より:

    ヒットボックス最小はおかしいだろうが

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