【APEX】ホライゾンが嫌いな理由ってコレだよね

【APEX】ホライゾンが嫌いな理由ってコレだよね

投稿者「みんながホライゾンを嫌う理由。」

エペ速管理人
空中のジグザグ動きに弾を当てれないと回復されて詰むから、自分のエイム力次第の戦いになって余計悔しい思いをするあるある

エペ速管理人
縦軸のエイム難しいんだよなぁ(´・ω・`)

引用元: This is why ppl hate horizon.

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ホライゾンとエイムアシストの相性が良すぎるのも最悪
    ウルト投げてアシストボタン押すだけで技術いらねーもん

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  2. 匿名 より:

    ホライゾンを使うのは甘え
    ホライゾン使ってプレイしても上達しない
    ホライゾン使って満足のゆくプレイしたとしてもそれはうまさにつながらない
    ホライゾンの修正が放置されてるこのゲームはやはりクソゲー

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    • 匿名 より:

      ゲームは遊びやぞ?w
      上達とか気にして楽しめてないから何時までも友達がおらんのやぞwww

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    • 匿名 より:

      ホライゾンブッパで勝てるからな
      まあ対策としては自分達もホライゾン使うしか無い
      全キャラ中最強のブッ壊れキャラだからコッチも使うしか無い

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    • 匿名 より:

      実際この人の言う通りだと思うよ
      プロのコーチングで上手くなりたいならホライゾン使うなまで言われてたからね
      あとはゲームバランス崩壊させてるキャラで皆に嫌われてるクソキャラだから基本避けた方が良い
      脳死ブッパで勝ちたい、勝てれば何でもいい、練習する気は無く上手くなりたくない、バグ技で勝つのが好き、ブッ壊れキャラ使って負けるとかダッサって言われたい人とかにはオススメ

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  3. 匿名 より:

    PADなのにリロードであんな動きできるんだ

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  4. 匿名 より:

    ナーフ大好き運営さんは、こんだけ言われてるのにリフトの高度や持続時間減らすとかナーフしないんかね。プロの言いなりだから仕方ないか

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    • 匿名 より:

      ホライゾンナーフしない理由はマジでわからん
      ウルトの弱体化が全く機能しなかったのに対応しないし文句がこれだけ出てるのに約一年放置とかプレイヤーを馬鹿にしてるよね

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  5. 匿名 より:

    ホライゾン見ると地上で頑張って戦ってるの惨めだわ

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  6. 匿名 より:

    これは相手が下手なだけ

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  7. 匿名 より:

    俺なら浮いてる間にワンマガしちゃうよ?

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  8. 匿名 より:

    上を向かせられるってだけで強いんよね
    周囲の情報捨てるかホライゾンフリーにさせるかの二択迫られるし

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  9. 匿名 より:

    初期のホライゾンまた味わいたい

  10. 匿名 より:

    ジグザグ動きにも当てれるように努力するかグラビティリフトに自分も乗って腰撃ちすればいいと思う

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  11. 匿名 より:

    甘えてるホライゾンをシバけない自分の技量不足の方がイライラする

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  12. 匿名 より:

    せめてアビリティの高さ低くするくらいは欲しいよ

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  13. 匿名 より:

    もうホライゾンのリフトは乗ってる間回復と射撃出来なくしろよ
    あとウルトの吸い込み弱めろ
    クソゲーじゃねーか

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    • 匿名 より:

      シールドと医療キット両方巻ききれるのはエグいよなあ…

      リフト中の射撃に関しては無効だとやり過ぎ感あるけどブレ増加とかもっと必要な気はする
      (ホライゾンはブレ増加、他キャラは更にブレ増加で一応ホラ本人が使うと相対的には有利な形で)

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  14. 匿名 より:

    ホライゾンナーフされるまでエペやめてる
    一向にナーフされないけどな

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  15. 匿名 より:

    シア派が分かれます
    ↓好き    ↓嫌い

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  16. 匿名 より:

    ホライゾンナーフに反対のホライゾン専「ホライゾンは全然強くない!使い手が上手すぎるだけだからナーフは絶対やめろ!使うの難しいキャラなんだぞ!」

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  17. 匿名 より:

    一応ナーフされてこれだからな
    とりあえずリフト中は15秒ゾーンと同じ状態になれば諸々解決やな

    • 匿名 より:

      普通に考えて足元から浮かされた人間が空中でバランス取りながら精密射撃なんて出来るわけないのでホライゾン消えて欲しい

  18. 匿名 より:

    ホライゾンはリフト上昇速度半分、高さ減少、ヒットボックスをヒューズと同じサイズに変更、ウルトの範囲縮小吸引力減少、ウルトが設置されてから周りのものを吸い込み始めるまでに3秒かかるように変更、ウルトの耐久力を100に変更、リフト中のリコイルにランダムかつ激しい動きを追加、足音が通常のキャラ同様に聞こえるよう調整、リフトでの上昇音と着地音に通常の足音以上の音を追加
    コレくらいナーフしてもオクタンと同格くらいの強さだと思う

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  19. 匿名 より:

    またPADですか

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  20. 匿名 より:

    ホライゾン誰が見ても異次元レベルの強さでブッ壊れキャラ代表だけど運営的にはホライゾンって丁度良い強さなんだってさ
    ホライゾンのせいでゲームバランス崩壊しきってるけど運営はコレが健全なマッチなんだそうだ
    確かに強いがゲームバランスが崩れるほどじゃないとか言ってる運営は正直エアプだと思う
    戦闘中に高速で空中浮遊しながらバッテリー巻けるキャラってだけでゲームバランス崩壊してる

    • 匿名 より:

      サービス開始からぶっ壊れたままのレイス一強じゃなくしたのだけは良い
      大会も攻撃特化のその二人が同じ部隊ってまずないし
      せいぜいランクマやカジュアルで無双するだけ

    • 匿名 より:

      ホライゾンピック率ずば抜けてて何故バランス取れてると思ってるのか、運営メンバー総とっかえでもしたんか?ジブヴァルを弱くした理由ピック率じゃなかったでしたっけ?って感じ

  21. 匿名 より:

    何回メンテアプデやってこのホラ放置なんだよ。
    ガチでこの状態のホラで満足してると思っての放置なら数割のプレイヤーが辞めることになるだろうな。
    どれだけのプレイヤーが文句言ってると思ってんだろうか?
    プロ様()の言う事ばかり聞いて大多数である一般プレイヤーの言う事は無視だと自らこのゲームを終わらせに行く事になるぞ。

  22. 匿名 より:

    ホライゾン相手にタイマンする時は鉄壁持ちの小柄キャラ相手にしなきゃいけない様なもんなんだよね
    戦闘中にバッテリー一本必ず巻かれるから実質アーマー2倍でしかも高所取られる
    ヴァルの時に何も学ばなかったんかね
    戦闘中に簡単に逃げれるキャラは壊れキャラだって

  23. 匿名 より:

    やっぱり、ホライゾン強いな

  24. 匿名 より:

    せめて出してから浮くまでもう少し長くしてくれ

    • 匿名 より:

      あと上昇速度がジップラインより速いのは絶対におかしい
      クールタイムも短過ぎるし漁夫ウルトの性能も基地外レベルに強い

  25. 匿名 より:

    リフト中の銃撃は百歩譲って許すとしてもせめてアイテム使用不可にしてくれ

    • 匿名 より:

      空中バッテリーはエグ過ぎ
      フワッとワンマガもウルトブッパで漁夫最強なのも本気でうんざりする

  26. 匿名 より:

    過疎化してるのにここは盛り上がってるのウケる

  27. 匿名 より:

    PADもキーマウもアシストを同じにしてキャラコンの差も無くせばいいじゃん…そこに違いがあるからいつまでもPADがキーマウがという争いが無くならない。
    ホライゾンはリフトの上昇スピードや高さ、リフトの再使用時間の調整などは必要かもね。

    • 匿名 より:

      キーマウとPADを同じアシストにするとキーマウが強くなり過ぎるから全然公平じゃないんだ
      デバイス自体の強さがあるから本当の意味で平等にするならキーマウとPADを完全に分けるくらいしか無いと思うよ
      そもそもマウスとPADだとマウスがあまりにも強過ぎたから導入されたのがエイムアシストだからキーマウにアシスト付けるならそもそものアシストの存在意義が無くなっちゃうからね
      てか君もしかしてアシストが欲しいキーマウ勢じゃ無いよね?
      補助輪とか散々馬鹿にしてた奴が今更アシストを欲しがったりしないよね?

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      • 匿名 より:

        公平の意味が分かってない親指さんまだいるのか
        公平でいうなら両方アシストなし、異なるデバイスを同等に扱うことを意味する
        今のAPEXは
        不公平にエイムアシストがついてる状態なんだよ

  28. 匿名 より:

    漁夫でニュートが飛んできて絶望したプレイヤーは相当多いはず
    漁夫られた時に見えるリフトで鬱になりそう

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