APEXファン「ヒューズを100時間以上プレイした腕前を見よ!!」

APEXファン「ヒューズを100時間以上プレイした腕前を見よ!!」

エペ速管理人
海外掲示板で「ヒューズは過小評価されてるけど、実際TOP10に入る強さではないよね」と言われてて泣いた。

引用元: What over 100 hours of Fuse looks like. Warning, intense skill.

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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    仲間の構成に大きく依存してるところがあるから野良で選ぶのはちいとばかし無謀

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    • 名無しのエペ速さん より:

      Apex Legendは糞ゲーである
      野良は雑魚ばかり、即抜け当たり前、ボイチャしない
      発達障害者が多い、ダウン放置、2PTはデュオ行けゴミ
      夜中は無職ニートばかりで本当に気持ち悪い
      あと開幕一人だけ他のエリアに行くガイキチはゲーム辞めろ

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      • 名無しのエペ速さん より:

        野良に親でも殺されたんか

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      • 名無しのエペ速さん より:

        敵もいないのに同じ場所に被せて降りる奴の方が害悪だろ。
        逃げスキルあるキャラ選んでる場合や状況にはよるが、周りに敵がいない場合は他のエリアに降りた方が効率良く物資あされるから良いと思うよ。

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      • 名無しのエペ速さん より:

        まずそもそも友達作っていけば済む話

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      • 名無しのエペ速さん より:

        野良が雑魚っていうやつはスキルベースマッチって知ってるんか?オメエもしっかり雑魚だぞ

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      • 名無しのエペ速さん より:

        じゃあやらなきゃいいだろ発達障害者

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      • 名無しのエペ速さん より:

        やっぱり“Apexer”ってこの程度の煽りに顔真っ赤になっちゃうんだ

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    スナ持たせて遠距離スターになれるキャラと思ってるからPT向きよね
    野良だとおいてかれてきつい

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  3. 名無しのエペ速さん より:

    戦況を把握して戦うのがうまい人が使うとめっちゃ強い
    その他は微妙

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    • 名無しのエペ速さん より:

      上手い人使ったら皆んな強い件

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      • 名無しのエペ速さん より:

        その通りで草

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      • 名無しのエペ速さん より:

        そういう意味じゃないだろ
        下手な人だと弱いけど上手い人が使えば強くなるレジェンド
        下手な人が使ってもそこそこ強かったレイスとは違うって事だろ

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      • 名無しのエペ速さん より:

        上手い人が使ったら皆強いって大抵撃ち合い強いだけだけどね
        キャラ性能活かしきった上で強いかってなると話大分変ってくる 
        本人との相性とかあるし

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        • 名無しのエペ速さん より:

          それは言えてる
          でもたまーにどんなキャラ使ってもアビリティしっかり使いこなすような人もいるよね

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  4. 名無しのエペ速さん より:

    ナックルクラスターとウルトを自分ダメージうけないにするだけで全然違うんだけどなあ
    結局そこがかなりネックで遠くから使うしかできん

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  5. 名無しのエペ速さん より:

    ホライゾンやレイスと違ってお手軽じゃないから好き

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  6. 名無しのエペ速さん より:

    実際かなり強い部類だと思うけどなぁ 汎用性が低いってことなんかな

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    • 名無しのエペ速さん より:

      よええよw

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    • 名無しのエペ速さん より:

      時と場合を選びすぎるんよねー輝くシーンが少ない

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      • 名無しのエペ速さん より:

        そうか?
        籠ってる敵炙り出すの強いしあと3、4部隊とかになると皆んなこもりだすからそうゆう場面を打破できるから結構強いと思うんだけどな
        でも俺は使わない

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        • 名無しのエペ速さん より:

          それコースティックでよくね?

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        • 名無しのエペ速さん より:

          ガスばらまく奴がいるんだけど知ってる?

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          • 名無しのエペ速さん より:

            中距離の炙り出しガスじゃあ無理だろ
            グレを沢山持てるからガスよりストックあるしな
            残り部隊少なくて動けない緊張状態の時にグレ大量に投げてこられたら結構ウザイしなそれを避けるために動いたら他部隊から射線通るしな
            まぁ俺も使わんけどな

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  7. 名無しのエペ速さん より:

    ヒューズって投げ物とクラスターとマザーロードぶっぱなすのは楽しいよな。

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  8. 名無しのエペ速さん より:

    近くで銃声してるのに呑気にクラフトしてる味方
    ヒューズがダウンさせてるのに見向きもしないでレプリケーターに走っていく味方
    味方がクラフトしてるのに周りを警戒してあげず単独で動いてるヒューズ

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  9. 名無しのエペ速さん より:

    ヒューズ強化案
    パッシブ
    腕の装置のオンオフ切り替え可能に
    爆発物を当てた相手を味方に強調表示(チームへの貢献がないため)

    アビリティ
    2ストック、またはクールタイム15秒に

    アルティメット
    最初の1秒から延焼判定付与
    味方への影響削除
    1回のチャージで2発撃てるように

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  10. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブ
    グレ2個が唯一の取り柄 。
    アークスター→強化(刺しやすくなる)
    フラグ→弱体化(直下グレ不可、跳ね返り狙ったとこに飛ばない)
    テルミは変わらん遠距離に撃つことなんてない
    アビ
    パッシブで必ず50のアドが取れるやついんのに、アビでやる事が「当たれば50ダメ」。強いわけねぇだろ。
    ウルト
    地面に着弾してから1秒間は爆発ダメの10のみで、炎判定はない。これが敵を真ん中に捉えて撃ち込んでもカスダメしか入らない原因。閉じ込めることが出来たとしても、炎が邪魔で追撃出来ない。室内で撃っても、ガス1個分にも劣る範囲。そして高確率で自分も燃える。オクホラという立体的なキャラが主流なのに、平面でしか拘束できないこのウルト考えた奴はアホ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      これは的を射てる
      あと投げるまでの時間が従来より長い
      遠くまでグレ飛ばせたとしてなんなの?即着できない分弱いよ

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      • 名無しのエペ速さん より:

        横方向に即着でほぼ回避不可能なグレは飛ばせるよ
        出来る状況が限定的過ぎるし距離の都合上終盤じゃまず無理だけど

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    • 名無しのエペ速さん より:

      グレとガンシールドをダメージで比べちゃまずいやろ…
      まだ対物グレのアビは価値あると思ってる

    • 名無しのエペ速さん より:

      アビリティは複数人に当たる上振れがあるとは言え、ウルトはほんと貧弱よな

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  11. 名無しのエペ速さん より:

    シンプルにあのおっさんうるさいから嫌い

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    • 名無しのエペ速さん より:

      俺たちはリングの外にいます、の言い方が小馬鹿にしてる感満載でかなり好き。

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      1
      • 名無しのエペ速さん より:

        「マザーロードを落とす!!火薬の匂いだァァ↑↑」って発狂してるやつ好き

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  12. 名無しのエペ速さん より:

    使えば使うほど使えないと感じてしまうおじさん

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  13. 名無しのエペ速さん より:

    100時間でこれかよ
    10時間も使ってないけど余裕だぞ

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  14. 名無しのエペ速さん より:

    漁夫るのは強いけど
    漁夫耐性なし。息切れ(グレ0)したら弱い

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  15. 名無しのエペ速さん より:

    バンガより大砲してる

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  16. 名無しのエペ速さん より:

    キャラは好きなんだけどなぁ

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  17. 名無しのエペ速さん より:

    グレネードを不自由なく使えるようになれば、それなりに強いんだろうけど
    独特な練習を結構しなきゃいけないうえに、変なクセが付いて他キャラが使いづらくなるというデメリットに見合ってなさすぎる

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  18. 名無しのエペ速さん より:

    漁父ぐらいにしか使えない

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  19. 名無しのエペ速さん より:

    やっば投げ物強いよなぁ
    いっそ5個ぐらい1枠で使えるようにしてくれねぇかな

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  20. 名無しのエペ速さん より:

    鉄壁無くて、身体がデカいのが圧倒的に辛い。

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  21. 名無しのエペ速さん より:

    ド派手で使ってて1番楽しいキャラ
    ここ最近はヒューズしか使ってない

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  22. 名無しのエペ速さん より:

    投擲物ダメージ1.2倍とか追加して欲しい

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  23. 名無しのエペ速さん より:

    やっぱヒューズは弱いな
    仮にウルト強くなってもみんな避ける練習して結局当たらなくなるだろうし

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  24. 名無しのエペ速さん より:

    グレはちゃんと当てられれば強いからパッシブとかは腕次第って感じでバランス取れてはいるんだけどね
    他のキャラと比べるとアルティメットが微妙過ぎるのが致命的でなあ
    キャラとしては楽しいけども

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    1
  25. 名無しのエペ速さん より:

    ヒューズのウルトは動画みたいに平地なら刺さりやすいけど高低差あると刺しにくいイメージ

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  26. 名無しのエペ速さん より:

    こういう場面以外でのウルトの使いみちが分からん

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  27. 名無しのエペ速さん より:

    パッシブは強いけどそれ以外が微妙すぎるのが痛い

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  28. 名無しのエペ速さん より:

    丸グレの投げ方が普通になれば強いんだよな

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  29. 名無しのエペ速さん より:

    このゲームの100時間って常に撃ち合いしてるゲームの10時間分の成長度だしなぁ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      バトロワなんてどれもそんなもんだろ、殆ど移動だし
      APEXはまだマシな方だと思うぞ

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  30. 名無しのエペ速さん より:

    マザーロードなんかほとんど当てられたことない
    ダウンさせられて確殺するのに使われたときは、確殺に使ったほうがよっぽど有意義なんじゃあないかと思った

  31. 名無しのエペ速さん より:

    中距離を中心に戦うとしても
    ライフラ、ジブ、ガス、ブラハ、クリ
    この辺りの方が役割ハッキリしてるし
    前に出るにしてもホラ、レヴ、オクタンいるから
    弱くないけど好きってこと以外で
    選ぶ理由がない

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  32. 名無しのエペ速さん より:

    味方どこ…

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  33. 名無しのエペ速さん より:

    まあウルトもシーラよりは強いからセーフ

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  34. 名無しのエペ速さん より:

    カジュアルでマザーロード投下楽しいから使うけど、ランクマ行ったら怒られそうだから使わない

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  35. 名無しのエペ速さん より:

    クラスター撃ち込んで安心したのか悠長に回復してるヒューズ多くない?直撃でも50ダメージだし無視して顔出すと結構やれる

  36. 名無しのエペ速さん より:

    外国のヒューズの.EXE動画でバンカーとか川沿いの小屋の中に餌のバッテリーとか
    置いておいて敵パが餌に食いついたら室内でマザーロードぶっ放すというロマンな
    テルミット砲な使い方を模索してたけどまあ成功しないのね

  37. 名無しのエペ速さん より:

    ヒューズが強化されたらマスティフレジェンズがグレネードレジェンズに変わるだけだから

  38. 名無しのエペ速さん より:

    室内マザーロードで自分もろとも焦熱地獄にするのが真骨頂

  39. 名無しのエペ速さん より:

    FPSでグレが弱いってことなくない?しかも遠くまで精密な軌道で飛ばせるんだよ?家こもってようが斜線切ってようが、のこのこ出てきてガンガン斜線通せるよ。スタンダードに強いけど必須ピックじゃないバンガポジだと思うけどな。

    • 名無しのエペ速さん より:

      別にヒューズしかグレ使えないってわけでもないし、まるぐれの性能とパッシブが合ってないから個人的にキツい

  40. 匿名 より:

    使ってて割と楽しいキャラではある
    環境キャラの練習飽きたらちょいちょい使うな

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