【APEX】最終サークルで「フィニッシャー」をしてはいけない理由
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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    これ金ノック側が勝つの正直おかしいと思うから仕様変えた方がいいと思う

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    バッド多いけどラスト2部隊の時だけ全員ダウンしたら自己蘇生出来ないくらいにしていいとは思う

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    • 名無しのエペ速さん より:

      そんな曖昧な基準じゃだめでしょう
      残り3部隊で混戦になって自己蘇生してる最中に残り2部隊になったら即解除されるの?ややこしすぎてだめでしょ

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  3. 名無しのエペ速さん より:

    フィニッシャー中はアンチダメージ無しくらいで良いと思う。
    もちろん敵の攻撃はくらう前提で

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  4. 名無しのエペ速さん より:

    最後はフィニッシャーで決めたいのは分かる
    俺も良くやるからこれは悲しい、、、

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  5. 名無しのエペ速さん より:

    実際この状況の最適解ってなんなん?

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    • 名無しのエペ速さん より:

      グレで挟んで全弾ぶち込む

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    • 名無しのエペ速さん より:

      金盾持ってないなら最終ラウンド収縮に持ち込まない

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    • 名無しのエペ速さん より:

      普通に銃撃ちながらリング中心に移動すれば勝ってた
      あとレイスならリング閉まる直前に虚空入ればまず勝てるでしょ

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    • 名無しのエペ速さん より:

      アンチダメージを先に与えるために格闘でアンチ外に追いやってからすぐ回復を巻く
      回復間に合わなそうなら敵にパンチだけして自分は中心に移動して注射しながら敵が先に死ぬのに賭ける

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      • 名無しのエペ速さん より:

        残念ながら盾にパンチしたら自分がノックバックします
        それだったらもうアンチダメージ覚悟でぐるっと回って撃ち殺したほうが確実
        HPギリの場合はもう諦めて

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  6. 名無しのエペ速さん より:

    まぁ回復する余裕があるなら回復
    あとはアンチ収縮されるのを待って最終的に打ち倒せば簡単やで
    だいたいシールド貼りながら動くとアンチの方が早いから

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  7. 名無しのエペ速さん より:

    金ノック強すぎるから白並の耐久でいいよ
    硬い上に一度倒したやつが復活するとか意味わかんねぇし

  8. 名無しのエペ速さん より:

    油断したから負けただけ。ただそれだけなこと

  9. 名無しのエペ速さん より:

    これだけ言われてんのにまだやる奴いるのか……しかもダイヤ帯でw
    こんなんだから、CSって学ばない馬鹿だよなって言われるんだよwww

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