【APEX】今後エーペックスに「エモート機能」が実装されるかも・・・!?

APEX開発者によるパッチノート説明動画にて

22分15秒~

敵を倒した後に「エモート」のボタン表示がポップアップされている

エペ速管理人
フォートナイト勢に怒られそう
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コメント一覧
  1. 名無しのエペ速さん より:

    ローバの尻振るエモートはよ ちなマスかき帯

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  2. 名無しのエペ速さん より:

    エモキャン

  3. 名無しのエペ速さん より:

    1人称視点でエモートって本人的にはわかりづらくない?エモートするときだけ3人称になるならそれはそれで面白そうだけど

    • 名無しのエペ速さん より:

      それを言ったらキャラスキンもプレイ中は自分じゃほとんど見えないし、武器スキンやスパレジェ武器は逆に自分しか見てない自己満足みたいなもんだからな
      エモートも自分からはやってる気になる程度なんじゃないの

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    • 名無しのエペ速さん より:

      三人称にしちゃうとゲーム性に影響出るだろうね

    • 名無しのエペ速さん より:

      オーバーウォッチみたいな感じになるんやない???

  4. 名無しのエペ速さん より:

    キルカメラあればやるけど今のままだとスプレーと同じで使う機会なさそう

  5. 名無しのエペ速さん より:

    煽りで使われる未来しか見えんわ
    ノックダウン時に敵に連打される気しかしない

  6. 名無しのエペ速さん より:

    そんなにスプレーとかも大して使わないんだからそれ作る暇あるんだったらチーター消してほしい

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    • 名無しのエペ速さん より:

      スプレーは課金要素

    • 名無しのエペ速さん より:

      新要素の開発とチーター対策は違う部署の仕事だろうからそれを言っても意味ない気が

      • 名無しのエペ速さん より:

        エモート作るためにかかる金と労力チーター対策に費やせってことじゃね?

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        • 名無しのエペ速さん より:

          労力に関しては「管轄」が違うだろうから不可能だよ
          金の方は課金要素として成功したら結果的にプラスになるから一概に言うのはナンセンスだよ

          • 名無しのエペ速さん より:

            スプレー企画したりするのだけでもかなりの打ち合わせとか要るわけやん?
            そこで手間発生
            そんなんするならチート対策の打ち合わせやってほしい
            あとスプレーは課金要素として成功したと思うけどチーターいるせいでApex辞めた人山ほどいるんだからこれからのApexの未来を考えてもチーターは潰すべきかと

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          • 名無しのエペ速さん より:

            そこで手間発生←かわいい

  7. 名無しのエペ速さん より:

    これたまに出るセリフってやつとは別なわけ?

  8. 名無しのエペ速さん より:

    これま前の大型アプデから出てるけど管理人エアプなの?
    ただ喋るだけだぞ

  9. 名無しのエペ速さん より:

    屈伸というエモートがすでにあるじゃない

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