EA公式サイトより

EA Suspends all Competitive Gaming Live Events

日本語訳・要約

EAは全ての競技ゲームのゲームライブイベント(オフラインイベントのこと)を一時停止します。

コロナウイルスのパンデミックの広がりを止めるために世界中で様々な変更が行われているため、Apex Legends グローバルシリーズ」「EA SPORTS FIFA 20グローバルシリーズ」「FIFAオンライン4ライブイベントMadden NFL 20チャンピオンシップシリーズ」など、EAの競技ゲームシリーズのすべてのライブイベントを一時停止することを発表しました。

参加者とスタッフが離れているオンラインイベントは継続されます。

イベントと公式配信の一時停止期間は実行は3月14日(日本時間)の本日から始まり、世界中のコロナウイルスの状況が改善されるまで(一時停止が)有効となります。

私達の優先事項は「大会に出場する選手」や「従業員」「パートナーの従業員」そして「コミュニティ」を守ることです。

ご理解いただきますよう宜しくお願いします。そして、安全で元気にお過ごし下さいませ。

次のイベントや配信に戻ってくることを楽しみにしています。

エペ速管理人

エーペックスの世界大会、楽しみでしたがコロナウイルスのことを考えたら適切な判断だと思います。

中止になったわけではないので、大会に出られる方は「練習できる期間が伸びた」とポジティブに考えていきましょう!!世界大会や予選、頑張って下さい、応援しています。

エペ速をフォローする

おすすめ記事