雑談【APEX】シーズン4のこのドアいらないよね?? 2020年2月20日 2020年2月20日最新記事 【APEX】バリスティックの強化はこうなる 【APEX】6月14日時点のレジェンドのピックランク 【APEX】6.17リカラースキン情報 【APEX】1VS1のPADプロの招待制トーナメントが開催 【APEX】6.10テクノテラー再販/リカラー/チェインオファーなどストア更新 reddit/Enderbrowさんより引用元: When you fell useless, remember this doorエペ速管理人シーズン4開始直後からずっと思ってたし、この建物の物資の配置が今も慣れない・・・(笑) Facebook Twitter
雑談 【APEX】Nintendo Switch勢弱すぎだろ・・・隔離するか専用ランク作ってやれよ【APEX】Nintendo Switch勢弱すぎだろ・・・隔離するか専用ランク作ってやれよ 1: 国内プレイヤーさん switch弱すぎ ...