【APEX小ネタ】コンジットのアビリティ「一時的シールド」にダメージを与えても与ダメとしてカウントされない→4,000ハンマーを簡単に取らせない対策・・・??

【APEX小ネタ】コンジットのアビリティ「一時的シールド」にダメージを与えても与ダメとしてカウントされない→4,000ハンマーを簡単に取らせない対策・・・??

投稿者「私はどうやって2発の30-30で2ダメージ与えたの!?」

とても混乱しています。2発当てて、1発ノックだったけど、なぜか合計2ダメージ?

海外の反応
コンジットの追加シールドへのダメージはステータスに加算されない

↑その通り。レヴナントのウルトと同様に、追加のシールドへのダメージはカウントされません。加算されれば4,000バッジの獲得が簡単になる

4,000バッジの生産をされなくないんだろう

エペ速管理人
普通にプレイしている側からすれば残念な仕様ですよね(´・ω・`)

引用元: How did I just do 2 damage with two 30-30 shots?

関連記事

【APEX小ネタ】アイテムメニューを見るとレジェンドがアニメーションを開始する小技→ミラージュでデコイのフリをするときに使えると話題に
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    (´・ω・)こんじと

  2. 匿名 より:

    エイムアシストでのダメージも加算させなくしろ

    って手首が書き込むに一票

    7
    7
  3. 匿名 より:

    >>↑その通り。レヴナントのウルトと同様に、追加のシールドへのダメージはカウントされません。加算されれば4,000バッジの獲得が簡単になる

    レヴウルトはアプデでシールドへのダメージ加算されるようになったぞエアプ

    5
    1
  4. 匿名 より:

    コンジット調整
    ・戦術アビリティのシールドチャージが即座に行われるよう調整
    ・ウルトの展開が即座に行われるよう調整
    ・パッシブ効果が味方を見ていなくても味方と距離が20m離れれば発動するよう調整。1回の効果時間を10秒に調整。

    1
    10
  5. 匿名 より:

    コンジットはウルト溜まってなくても溜まってるって言うバグ直して欲しい

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事