バトルパスの経験値ボーナス


今週からバトルパスで貰える各キャラクター(レジェンド)の経験値ボーナスの上限を25,000XP引き伸ばします。

この変更によって、現在獲得することができる各キャラ毎の経験値ボーナスは50,000XPになり、来週にはこの上限が75,000XPになります。

最終的には各キャラ250,000XPまで獲得できるようになります。

フレームレート上限

PC版エーペックスレジェンズの最新パッチにて、プレイヤーのFPS設定が上限である300FPSの場合でも144FPSに制限されてしまうバグがありました。

次のパッチでこのバグを修正します。

XBOXアップデート

昨日マイナーアップデートを行いました。

これはXbox Oneでのゲームの安定性を高めるパッチとなっています。

レジェンドのヒットボックス

皆さんの沢山の報告を感謝しています。

開発者側で調査した結果、レジェンドの腕と上半身周りのヒットボックスに関する問題があることを確認しました。

この問題が「弾が当たっていたはずなのに、ダメージが入っていない」理由でした。

開発スタッフは、サーバー側でいくつかの小さな改善を行いました。

現在はプレイヤーからの他の報告について調査しています。

これからもクリップの報告で我々開発者に情報を共有して下さい。

オーディオの問題

開発スタッフで調査中の問題:

ゲーム内の音の一部が破損して聞こえるオーディオドロップアウト。

・時々発生する音の歪み。

・状況によって敵の足音が小さくなる、または足音が消える。

ゲームクラッシュ問題

先週、PC用に小さなパッチをリリースしました。

それ以降、1日のゲームクラッシュ率は約90%低下しています。

現在は残りの10%を調査しています。

将来的にはゲームがクラッシュしたときに、エラーメッセージでヒントのポップアップを表示し、プレイヤーが解決しやすいようにする予定です。

PS4版、Xbox版エーペックスレジェンズでもゲームのクラッシュが生じる問題を確認しており、今後のクライアントパッチで全体的な安定性の向上を目指します。この問題をいつまでに修正することができるかは未定ですが、近々具体的な日付を発表する予定です。

おすすめ関連記事
コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事