チャージライフルをどうするべきか?

現在議論されている問題「チャージライフルが強すぎる」

海外や日本での様々な意見をまとめてみました。

・ビームのダメージを下げる

現状ロングボウやG7スカウト、他の中距離以上で強い武器の強みがチャージライフルのダメージが強すぎるが故に消えているのでダメージを下げるのが良いのではないかという案。(実際海外の掲示板では、G7のダブルタップは強いのにあんまり注目されていないよねというスレッドが話題になっています)

 

・補給物資限定ウェポンにする(マスティフ・クレーバー枠)

強すぎるので出現率を下げるという案。

 

 

・限界の射程を決める

◯メートル以上だとダメージがなくなるという案。(海外の掲示板ではこれが結構良いのではと言われています。)

 

・リロード時間を伸ばしリコイル(反動)を大きくする

ダメージが強い代わりに、1発を大事にという案。

 

・ゲームから消す

巨大ロボットの対策として使われていた武器を人(+パスファインダー)に撃つなという案。

エペ速管理人

ほぼ全てのApexユーザーが「チャージライフルが強すぎる」と言っているので、もしかしたら弱体化が来るのではと思っています。

もしもチャージライフルが弱体化されるとしたらどうなると思いますか?

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