【新キャラアイデア】大量の武器を金庫に保存できる「Monger」

reddit/designtyさんより

新しいレジェンドのコンセプト「Monger」

引用元: New Legend Concept: Monger

パッシブアビリティ

マップ上にランダム設置されたMongerのみが開けられるルートボックス(鍵付きチェスト)にアクセスできる。 ルートボックスはレアアイテムの出現率が高い。

戦術アビリティ

戦利品金庫(アルティメット使用時のみアクセス可能)に武器を含むアイテムを10個まで転送・保存する

アルティメットアビリティ

戦利品金庫を展開し、預けていたアイテムを引き出し自分とチームメイトが使用できる。30秒後に金庫へのアクセスが切断される。引き出されなかったアイテムは金庫内に残る
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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    良き

  2. 匿名 より:

    もう本家が動かなすぎて何でもいい感じに見えてくる

  3. 匿名 より:

    強みが分からないのだが

    3
    1
    • 匿名 より:

      ウルトの使用間隔にもよるが実質バックパックの枠が10増えるようなもんだぞ
      これで強さがわからんのはエアプ

  4. 匿名 より:

    使い慣れるまでが長そうだな

  5. 匿名 より:

    あー、いかにも強武器に頼ってばっかの奴が考えそうなキャラやな負けた時も武器のせいにしてそう

    2
    5
  6. 匿名 より:

    武器も弾も遺さず他のメンバーに若干の圧をかけれるしこちらはウルトで引き出せるしかなり強い
    最終局面でもスコープ持ち歩いたり回復運搬したりが強そう
    ただ戦術アビリティが使用中に拾ったらなのか、制限時間が何秒なのかにもよる

  7. 匿名 より:

    グラップルマスターとかそんなのがいてもいいと思うねん。両腕からグラップリングワイヤーを射出できるまあボタンはL1押して出すけど2つ同時じゃなくて2連続 クールダウン6秒 ウルトはジャンプバルーン(マップにちらほらある赤いバルーン(名前わからん))クールダウン2分30秒
    パッシブはワイヤーチャージ 敵にグラップリングワイヤーを当てると30ダメージ入って近接ダメージを入れると追加で30ダメージを与える とか

  8. 匿名 より:

    パワーバランスてしってる?

  9. 匿名 より:

    雑魚の考えで草

  10. 匿名 より:

    もしこいつが出たら俺はアークスターで全埋めする

  11. 匿名 より:

    こんなん出てきたら必須って言われるだろうな
    武器庫なんて強キャラに決まってんじゃん

    • 匿名 より:

      アルティメット、チームメイトが「利用できない
      」ようになればまだマシ

      このまま実装すればゲームバランス崩壊は間違いないな

      構成的には
      レイス・単純に強い、無敵アリ、ワープホールで仲間移動技アリ
      ライフライン・アイテムガチャその1、回復スキルあるため序盤の安置外移動で物資確保できる
      モンガー・アイテムガチャその2、アイテム回収したやつ倉庫に保管可能、歩く武器庫

      なんだこれクソゲー化するぞ

  12. 匿名 より:

    俺ら凡人が思いつくようなアイディアなんて欠陥だらけに決まってんだろ
    提供されるサービスを享受してりゃいいんだよ

  13. 匿名 より:

    はえーつよいっすねー
    僕も案があります!
    114514ダメージのはかいこうせん放てるレジェンドとかどうでしょう!
    運ゲー要素克服できるぶっ壊れ確定キャラがありならこれもあり!w

  14. 匿名 より:

    パスファインダー位のウルト溜めならフラグとかの投げ物投げまくれば強い、籠もってる奴らにもかなり効くと思う

  15. 匿名 より:

    アルティメットの時間次第
    頻繁にアクセスできないなら俺はそんなに強くないと思う

    それに3人で10枠って少なすぎて何も意味なくね?何に使うんだよ
    一瞬でハンマーポイントに切り替えられるほど勝手良くないだろうし
    せいぜいグレネードたくさん投げられるくらいだろ

  16. 匿名 より:

    野良だとあまり機能しなさそう

  17. 匿名 より:

    公式に出すよていないから追加しねえわカス死ねや

  18. 匿名 より:

    ごみ!www

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