【APEX】コースティックが弱いと言われる理由が分かる動画

【APEX】コースティックが弱いと言われる理由が分かる動画

倒した敵がコースティックのガスの中で普通に蘇生されて怒る配信者

「エーペックスが大好きです。お願いだからコースティックの再調整を検討して下さい。」

海外の反応
普通はガスの中に入ることを怖がるようにするべきなんだけどね・・・

コースティック専から言わせてもらうとアリーナのコースティックは使えない

戦術アビリティで敵を倒すことを考えるのは間違ってるんじゃないか?実際多くのダメージを与えてるよ

もはやただのバリケード

ガスダメージは強化するべきだよ

エペ速管理人
弱体化された水処理施設の乗っ取りアプデから、コースティックさん全然見なくなりましたよね・・・

引用元: I love you Apex, please consider re-working Caustic - Love SKITZ

 

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ガスの霧を濃くするかダメージ量を増やして欲しい

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  2. 匿名 より:

    運営はほんまに病気なんちゃうか

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  3. 匿名 より:

    それよりもノックダウンからレヴのウルト使えること知らんかったわ

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  4. 匿名 より:

    バトロワは生き残るのが何より優先だしガス置くだけで敵来なくなる様だとバランスとしてはおかしいでしょ
    ガスでスロー入って撃ち合い有利になる今が妥当だと思うけどね

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    • 匿名 より:

      それ見て思ったけどダウンした敵に対してはダメージ上がるとかにしたら今回の動画でも納得いく結果になりそうだし、撃ち合いベースになるのは変わらんと思うけどどう?

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    • 匿名 より:

      そもそもガスおじは当たり判定がデカくて撃ち合いが不利(鉄壁付いてるが、それでもなお不利)
      しかもガス置くときの動作は隙だらけ&置いてるガスは即無力化可能&アビ、ウルト、パッシブ全てガスオンリーの能力
      実際、今回の動画はガス置いてる動作のせいで一発も弾撃てなくて負けてるし
      基礎ダメージ減ってもいいから1tick毎にダメージ増えるようにはすべきと思うんだけどなぁ

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      • 匿名 より:

        アビリティ使ってる最中に打てないのは当たり前では?

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        • 匿名 より:

          言い方が悪かったな
          ジブ、パス、レイス辺りと違って、敵が来ること分かってる状況でアビ使ったところでほぼ価値が無いって意味
          前までは置く瞬間に来られたらガン不利だけど、置けたら有利っていうアビを使う選択肢があった
          ガスおじのヒットボックスデカいからインファイトだと動き遅くてもあまり意味をなさないし、今はその状況で置く選択肢がほぼ無い

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          • 匿名 より:

            それはガスダメージ上げる理由になってなくね?
            ガス投げてガス起爆してtickダメージの差がしっかり出るくらい相手がガス浴びる時間があってなおお互い銃撃で死んでないならもはや撃ち合いのケースから外れてるでしょ

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          • 匿名 より:

            ヒットボックスでかい分鉄壁がついてるし、ジブに比べたらヒットボックス小さい方だし
            別に来る直前に置いても全然有利なのは変わらんやろ
            むしろ接敵直前に置いて打ち合いに勝てるようなアビにしたらOPでしょ

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    • 匿名 より:

      APEXに関しては従来のバトロワと違って、がすおじは昔の籠り激強キャラで良くない?
      クリプトいれば倒せるし多少相性ゲーになるのは仕方ない
      もうちょっとガスおじに弱点つけるレジェンドかアイテム的な物がクリプト以外にいればいいと思う

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  5. 匿名 より:

    ガス缶は敵の発見用とドア塞ぎ用って考えてる
    ダメージに期待するのは二流

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    • 匿名 より:

      今は扉塞ぎしても隙間ができるので確実じゃないんですよ。私も索敵によく使いますね

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    • 匿名 より:

      この前扉に密着してガス置いたけど外からガチャガチャ開く連打されたらガス消えたからドア塞ぎももうできない

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    • 匿名 より:

      ダメージゴミになってこれだけ落ちぶれたのに何言ってんだこいつ

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  6. 匿名 より:

    まさに賛否両論だなぁ
    今までは少し強すぎた、今は少し弱すぎる、って感じかな
    今まで と 今 の間くらいで、上手く調整出来ないだろうか

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  7. 匿名 より:

    前回が強かったのもわかるけど蘇生が通せるのも正直やり過ぎよな

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  8. 匿名 より:

    このクリップ見たらさすがにフルで食らったらダウンするくらいの時間かダメージ量でいいかなって思うけど、バトロワだとこの性能でも十分使えるしなあ

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  9. 匿名 より:

    当たり判定デカくて撃ち合い弱い代わりに能力が強いというコンセプトのキャラ作っておきながら、今更撃ち合いゲーにしたいってのが意味わからんわ
    小柄で調整ミス認めてるようなもんだし、ヒットボックスを全キャラ調整し直すしかない

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  10. 匿名 より:

    そんなんでマジギレする配信者は配信しないでくれ

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  11. 匿名 より:

    ガスダメ減らすのとウルトのクールタイム伸ばすのなんで同時にやったのか意味わからんガス内にいると敵は蘇生回復できないようにするかガスダメフルヒットでダウンぐらいはしろよ

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  12. 匿名 より:

    コースティックだけじゃなくて防衛系のキャラ全て見直してほしい

    以前運営の誰かが、ガンゲームにしたいって発言をしたそうで
    ガンファイトのスキルだけがプレイヤースキルみたいに考えてるようだけど
    実際は、フェンスやバリケード、ガス樽を
    どこにどのタイミングで置くか、考える力だって立派なプレイヤースキルでしょ?
    そのスキルで敵倒したりダメージ与えて何が悪いんだろう

    プレイヤーの遊び方を絞ろうとしてる今の運営はひどいと思う

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    • 匿名 より:

      急な1v2をアビリティだけで返せるキャラは存在するべきではないから、ガスはこれくらいの強さでいいよ

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      • 匿名 より:

        急な1v2を防ぐ、予防するのが防衛キャラの特徴だしいいところだし
        それを活かす(先の事を考えて行動できる)のも
        プレイヤースキルじゃないかって話よ

        ガンファイトのスキルだけが注目されるのがなんかね…

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        • 匿名 より:

          アビリティで倒すキャラじゃないからな
          視界を妨害しつつスロウを与えるのがメインだから
          ダメージはオマケだしこれくらいが妥当

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          • 匿名 より:

            弱体化前からガスで倒そうとしてもすぐに逃げられるor入られなくてかなり難しかった
            今はローリスクでガスの中に居れるからそこが問題
            室内で活きるのにガス中でも粘られるし、詰めたらインファイトだと視界不良はほぼ意味をなさないし...
            このレベルの能力で打倒なら、他キャラの能力ももっと下げるべき

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      • 匿名 より:

        それを言い出すと防衛キャラの否定になるけど?
        純粋な1v1になったらどうしても性能やヒットボックスで劣る代わりに自分に有利な状況下では1v2でもひっくり返せる可能性があるからバランス取れてたのに
        ガスダメが怖くないコースティックとかただのデブやん
        現に今の環境でコースティックはただのキルポにしか見えない

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        • 匿名 より:

          だからってガス中行くか?
          ガスいたら引くわ、最後の1部隊じゃない限り

          その点まだガスは良い方だよ。
          ワトなんかフェンス壊されて、ドームされて一気に畳みかけてくるからワトを強化してほしい

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  13. 匿名 より:

    こんなにカスみたいなダメージしか出さんならそもそもこんなキャラ作るなよ糞運営

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  14. 匿名 より:

    ずっと気になってるんだがキレた配信者って部屋出てどこ行くんだろ
    うんこ?

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  15. 匿名 より:

    ダメージ5のままならガス管やウルトごとに別判定にしてダメージ重複するようにして欲しい。
    あと敵と味方の分かるように色分けて

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  16. 匿名 より:

    過去にあった4ダメージから10まで上昇に戻すのじゃダメなの?

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    • 匿名 より:

      マジでこれ
      スタートは4ダメと言わずカスダメでいいから長くいると大ダメージ受ける仕様がいいよな

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  17. 匿名 より:

    他のキャラならダメージ与える事さえできないし
    蘇生されたのは味方にがウンチなだけでしょ

    言われてる通りダメージ与えられるだけでも充分強いし、アビで倒すこと考えることの方がおかしい

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  18. 匿名 より:

    戦術アビ1こで敵倒せるのはおかしいってのは、ほんとその通り
    ドア壊せるとはいえ攻撃オンリーのヒューズヴァルキリーのQ食らったって死ぬこたないんだし

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    • 匿名 より:

      比較がおかしい。ヒューズはそもそも雑魚いし、バルはウルトとパッシブがメイン

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      • 匿名 より:

        ん?ヒューズが弱いのは仕方ないけどコスが弱いのは嫌だと言ってるようにしか聞こえん

        コスはまだバトロワなら使える部類だしアリーナでは弱いってキャラがいてもいいと思うが

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  19. 匿名 より:

    これで撃ち合いだけで勝てってんならコースティックである必要がないんだよなあ
    オフェンスなのになんのガードにもならんただデカい奴

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    • 匿名 より:

      間違えた、ディフェンス

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    • 匿名 より:

      それなんよね
      アビリティに1キル性能持たせるのはOPだって意見はもちろんわかるけどだったらコースティック使う理由がない
      逃げ性能ゼロのデブである代わりにアビリティ全振りだったから今まで使われてたわけで
      全キャラのアビリティを平均化する必要は全くない

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    • 匿名 より:

      ガス3つ置いた時点で負け確定だろ
      撃ち合う気無いじゃん

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  20. 匿名 より:

    ガス使いだったけど確かに6ダメージスタートはやり過ぎ感あったから5ダメージスタートでガス内に4秒以上滞在すると1ずつ上がって10が上限とかでもだいぶ違うと思う

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  21. 匿名 より:

    最早ダメージソースとしては見てないから威力は据え置きでも構わないんだけど、せめて煙を濃くするか範囲をもう少し広げてほしいとは思う
    現状煙薄すぎて強調表示されてない相手からも丸見えだし、トラップ発動しても範囲が狭すぎてすぐ抜けられちゃうのがね…

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  22. 匿名 より:

    撃ち合いに負けてもガスで死なば諸共出来るのが強みだったのにね

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  23. 匿名 より:

    ダメージ痛いのが嫌っていう気持ちもわかるけど、ガスの中で滞在できちゃうならコースティックというキャラの存在意義がない。
    スタート時のダメージは低くてもいいから上限を増やして、ガスの中から逃げたいってならないとディフェンスキャラじゃないでしょ。
    ダメージを出したいんじゃなくて、敵に近付いて欲しくないだけなんだよ…。

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  24. 匿名 より:

    開発はダメージ上げるの怖がってそうだから範囲広げて様子を見てみたいね

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  25. 匿名 より:

    別にガスのみで敵を倒せるようにしてくれとか望んで無いんだよな
    ガス内で戦闘してそのまま蘇生かけれるくらいダメージ低いのが問題でしょ

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  26. 匿名 より:

    ガスの中で撃ち合ってる時点で相手にスリップダメージあるし超有利じゃん

    だから普通ガスの中で撃ち合い挑むの躊躇うし、ガス中なのに撃ち負けて文句言ってるならそれはコースティックが弱いのではなくプレイヤーが弱いだけ

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    • 匿名 より:

      ゴリ押し出来るのが問題なんだぞ

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      • 匿名 より:

        ゴリ押されるくらいガンファイトで超不利背負ったんでしょ?
        スロウかかって位置も分かってるカモが素通りできるだけ負けてるのにガスなら返せるようにしろってこと?

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        • 匿名 より:

          ガス使ったことある?
          そもそもガスおじ自体がジブ並のヒットボックスなのに逃げも守りも出来ない時点で打ち合い弱いからそこをガスでどうにかするのが強みなんだよ

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  27. 匿名 より:

    まぁこの動画の結果は妥当だと思うけどな、そもそも味方が近くにいないし後からも来なかったからそれで失敗してるだけであって、ちゃんとダメも入ってるし一緒に行動してたら完全に優位に立ててる。
    いままでのガスが強かったからそのイメージから抜け出せてないだけだと思うわ、アビリティだけで2人倒せるようなら強すぎるだろ
    ただウルトのダメージは上げていいと思うし、壊すのも3発必要くらいになればいいとは思う

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  28. 匿名 より:

    ファッキンゲーム~とかいいながらダウンしてる最中にどっか行くとかお前がゲームやめちまえよ
    わかっててやってんだろうが

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  29. 匿名 より:

    プロゲーマーとかいうチー牛集団がコースティックの弱体化を叫びまくってバカ開発がそれを素直に聞いた結果がこれ

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    • 匿名 より:

      チー牛はお前だろw鏡見てこいよw

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    • 匿名 より:

      一応プロゲーマーでも相応に頑張ってその地位にいる人らが大多数だと思うんだけど、こんなとこまで態々来て「俺はチー牛じゃないからw」みたいなニュアンスでコメントしてるのおもろ

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      1
    • 匿名 より:

      バカ開発じゃねえし!!バ開発だし!!

  30. 匿名 より:

    動画の問題点理解できてない奴多すぎてやばいな
    ナーフ前のダメージであろうとガスの外出て蘇生かければいいから結果は変わらないけどガス内で蘇生っていう間抜けなことしても平気なのはおかしいだろ

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    • 匿名 より:

      平気じゃ無いだろちゃんとダメージ受けてんじゃん
      ここに味方駆けつけたら蘇生してる敵も削れてて有利じゃん。

      動画主がキレてるのはここに味方が来なかった点だろ

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  31. 匿名 より:

    4~5%の中間ピックのキャラを弱体化して2%台まで下げておいてピック率の平均化を目指すとか抜かす無能運営

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  32. 匿名 より:

    ウルトやガストラ使っててパッシブのガスの中の動く敵が映るが映らなくてマジで役に立たないし、ヒットボックスデカすぎるしウルトもチャージ時間長くなったのにガスのダメージ少なすぎて足止め出来ないし本当に使っててつまらなくなったよコースティック
    コースティック大好きで初期から使ってたのに今じゃシーズン始まって1回も使ってないよ。
    バルキリーとか空飛んでミサイル打ってくるからくるからガス本当に意味無い

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    2
  33. 匿名 より:

    稼働初期の頃はガスダメージが『1』しか入らなかったから今のままでも十分強いと思うよ。ただし視界阻害だけは戻して欲しい。
    クソエイムの自分でも、ガスの中でだけは勝つことが出来たんだ。
    エイムが下手くそでも、立ち回りで救済してくれたキャラなんだよ。
    ガスダメージを上げてみんながコースティックを好きになってしまったのが運営のミスだな。

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  34. 匿名 より:

    ウルトのCTとダメージは元に戻してもいいんじゃないかってずっと思ってる

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  35. 匿名 より:

    普通のガスとウルトが同じダメージなのも最高にアホ

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  36. 匿名 より:

    コス前に使ってた奴らは引き籠もってSRでちまちまうってるだけの臆病者だからこのままでいいわ、あの時はマジストレスしか溜まらないし

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  37. 匿名 より:

    彼のガスは強いじゃないか。
    どうしてスモークにはスロー効果もダメージも無いんだい?

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    • 匿名 より:

      蚊に刺されたくらいのダメージは出ますよ。

      11
    • 匿名 より:

      スモークは射程制限ほぼ無いようなもので、速攻で煙出るし、ガスと違ってちゃんと視界不良なるし、範囲もガスとは比にならないから当たり前だろ

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      1
  38. 匿名 より:

    すん

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    1
  39. 匿名 より:

    声のデカいプロ(笑)の意見聞いてかなり弱体化させたのほんとガスおじ使ってた人が可哀想だわ
    徐々に弱体化じゃなくてガス食らってても蘇生出来るとか流石にやりすぎ

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  40. 匿名 より:

    2つガス使って1つ分しかダメ入らないのはクソだな

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  41. 匿名 より:

    毎秒1ダメージ!しかも味方にも効果が乗っちゃうよ!

    4?5?ダメージから10ダメージまで徐々に上がるよ!しかも味方には効果が乗らなくなったよ!やったね!

    5?6?ダメージから12ダメージまで徐々に上がるよ!でも視界不良は取り上げるよ!膨らんでいる最中ならどこ撃ってもどんな武器でも1発で破壊できるよ!

    6ダメージ固定にするよ!え?視界不良?ある訳ないじゃないすかwww ガス管?膨らんでいる最中ならどこ撃っても壊れるまますよwwww

    うん…まぁとりあえず、上のコメにあったような「最低4ダメージ 最大10ダメージ」に加えて、HPが1だけ残るって仕様なら丁度いいと思うんですけどどうなんでしょうか?

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    • 匿名 より:

      何ダメージだろうがスロウ付いてる時点でクソ強いって理解しろよ。開けてない場所のガスで辛いって感じたことないわ。ガスとマスティフで遮蔽有れば普通負けねえだろ。

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    • 匿名 より:

      なんか無理やり調べて並べたでしょ?全然合ってないよ

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  42. 匿名 より:

    使い方が悪い
    どう考えてもこの状況で
    ガスおく選択するのがおかしい

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    3
    • 匿名 より:

      同感。目の前に敵いるのに撃たずにガス置きまくるガスボンベが本体なガスおじの典型例
      ガスで倒すんじゃなくガスを活かして倒すんだよ

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  43. 匿名 より:

    視界不良取り上げられてからパッシブ死んでるんですよね。無意味なカスダメ程度ならもういらないのでバチボコ視界不良にしてほしい。

    11
  44. 匿名 より:

    コースティックを痩せさせれば解決する話

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    1
  45. 匿名 より:

    私の視界は良好だ(他のキャラも良好)

    11
  46. 匿名 より:

    アリーナでコースティックは完全に死にキャラ

    2
    1
  47. 匿名 より:

    今の時点でもガスあったら詰めるの渋るくらいには防衛力あるんだからちょうどいいだろ
    むしろ今まで雑にウルト投げて詰めてガス缶置きまくって制圧できてたのがおかしいんだって

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    • 匿名 より:

      本当にそう思うわ
      あれは実につまらなかった

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      2
    • 匿名 より:

      レイスもポータルおいてぐちゃぐちゃにして虚空で帰ったら制圧できるし
      レヴもトーテム使ってアビリティ当てたら相手が逃げにくくなって制圧できるし
      ホライゾンもウルト投げてグレ投げたら制圧できるし
      ヒューズもウルト使ってアビリティ投げてたら制圧できるぞ
      何ならバンガとかジブのウルトでも出来るし
      アビリティとウルトってのは基本的に強いんだよ

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      1
  48. 匿名 より:

    登った先で最初に置いておくべきなのに撃ち合いに行ってる。

    敵ダウンさせてから置きまくってるけどその間に詰められてるし、敵が見えてるのに銃撃たずにガス置いて死んでる。特に3個目は完全に余計。2対1でガスだけ置いて勝とうとしてるのもおかしい。味方と合流するか一度降りて起こそうとしてるとこ狙うべき。

    と、外から落ち着いた状況ならいくらでも言えるけど、最初の一対一の撃ち合いに勝った時点で強いと思う

  49. 匿名 より:

    コースティックとか言うゴミ強化すんじゃねえ

    アーマー割れてたら詰めるだろうが普通

    1
    5
  50. 匿名 より:

    ガス使う奴 5ダメージは減らし過ぎ弱過ぎだろ…
    使わない奴 ガス大嫌い!スローあるし妥当だろ!?

  51. 匿名 より:

    俺使ってるけどスローだけでも強いと思うけどな

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