【APEX】『ボセックボウ』と『スピットファイア』の弱体化が発表されたみんなの反応は!?

【APEX】『ボセックボウ』と『スピットファイア』の弱体化が発表されたみんなの反応は!?

ボセックボウ

みんなの反応
弾速と弾道落下に関しては変更なしかー...

胴体35、ヘッショ70でも怒らんぞ

60って事はヘッドショットでもまだ105でるんですね

ヘッショ倍率さげな意味無くない?

でもまだケアパケ行ってもおかしくない性能してるな

撃つたびシーズン7のクソデカ起動爆音出して欲しい。

ほぼ、リピーターの上位互換

撃った時の音をもう少し大きくして欲しいな…

まだ強いw
もうちょい弱体化してもいい気がする。

まだまだ強すぎる

チャージ時間1時間にして下さい。お願い致します

スピットファイア

みんなの反応
リコイルに変更は…?無いのかな、、

まだ使えるな、、、w

シーズン7の時は強かったけど光浴びてなかったからみんな使ってなかっただけで
今は光浴びちゃってるから、こんなんじゃ変わらない気がする

それでも使います!

問題なし

リコイル難しくした方がいいと思うけどw

、、、、コレが弱体化?

エペ速管理人
個人的にはアリーナモードの弓の購入コストも上げて欲しかった
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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    弓だし音ない特徴はまだわかる。しかし弾速と腰撃ち精度は流石にもっと落として良いよねえ。1番要らないのがシャッターキャップとデッドアイズテンポの存在だわwwそれならスカピ残してよかったわ

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  2. 匿名 より:

    あいつ(ボセック)が来てから散々な日々だ

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    • 匿名 より:

      s9は弓以外は完璧なのにね。
      ヴァルのQも良い感じだしホライゾンみたいにかき回さないし。

      弓が無かったら最高のシーズンだったのでは…?

      あと射撃場でヴァルのウルト中にキャラ変えると完璧な無軌道になる

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  3. 匿名 より:

    フラトラ使いとしてスピファ弱体化は非常に嬉しい

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  4. 匿名 より:

    弓は威力据え置きでいいから、弾道落下大幅に増やして弾速さげてくれ
    銃弾と変わらん速度で飛ぶ矢ってなんやねん

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  5. 匿名 より:

    弓まだまだまだまだ強すぎ
    スピファは強化前に戻ったんか?それとも強化前より弱くなった?

  6. 匿名 より:

    スピファ強化前より弱くなってて草

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  7. 匿名 より:

    低評価の数だけうまい棒買うわ。

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  8. 匿名 より:

    もう全武器同じダメ、同じ性能でいいじゃん。
    スキンだけ違うだけ。
    あれを使ったらせこい、卑怯、強すぎる、弱体化させろ、
    結局求めるところはどれを使っても対して変わらないって
    ことなんだろ?

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  9. 匿名 より:

    弓のドロップ率高いてぇ

  10. 匿名 より:

    ヘビー武器使ってる人もう弾補充できなくなるねえ・・・

  11. 匿名 より:

    弓は3030よりちょっとダメ低くてもサルボの頂点とれると思うわ

  12. 匿名 より:

    ボセックの矢は威力据え置きで20mくらいから距離減衰と弾道落下すればいい

  13. 匿名 より:

    威力下がって1スタック28発になったけど大した問題じゃないな
    胴体当てで確定4発だから1スタックで7人は殺れる
    これをリロードなしで今の発射音、弾速、偏差で使えるんだから壊れもいいとこ

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  14. 匿名 より:

    ほんま調整下手くそだな弓は精度変わらずこのダメージなら他のより強いままだしスピファは強化前より弱くするってわけわかんねえじゃん

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  15. 匿名 より:

    ???「スピットファイア誰も使ってくれないなあ…せや!」
    ・反動増加
    ・弾数削減
    コントかな?

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  16. 匿名 より:

    スピファシーズン7より弱くなるってもう何のために強化したのかわからんな
    S7の時使われなかったってのもあるし運営とユーザーの声に踊らされて調整のオモチャにされてる武器

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  17. 匿名 より:

    あとはバッグの沸き増やしてくれたらいいよ

  18. 匿名 より:

    フラットライン「僕以外は運営に殺されちまったよ。もう後ろを振り向くわけにはいかないんだ」

  19. 匿名 より:

    弓はむしろ威力は上げて、代わりにめちゃくちゃ弾速遅くして弾道落下も激しくして、引き絞る速度も遅くして「当たれば最強だけどまず当たらない」くらいの立ち位置にして欲しかった

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  20. 匿名 より:

    弓が強いんじゃなくて、弓を使うレジェンドの腕の力が強いんじゃね?

  21. 匿名 より:

    スタック数等減る+使用者減るで単純に後半の弾補充ができないだろうな、
    よっぽどドロップ率増やしてない限りは性能にかかわらずオワコン化しそう。

  22. 匿名 より:

    ダメージデカすぎ ウィングマンみたく胴ダメ45
    頭90くらいでいいだろ
    無料ゲーだから調整もがさつ

    • 匿名 より:

      そしてテスターはユーザーだしな。
      ダメ10減るって本来相当な下方なはずなのにそれでもケアパケ武器って言われても違和感無しって異常すぎ

  23. 匿名 より:

    リスポーンの低脳ガイジにバランス調整させるくらいなら俺がやった方がマシだわ

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  24. 匿名 より:

    DPS以外でデザイン、調整しないと何実装してもダメージ比較にしかならんわ
    曲射にするとか矢のスポーン消してリロードボタンで既存の弾で矢を精製するようにするとかなんかあるでしょ

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  25. 匿名 より:

    それな
    歴代シーズンで一番つまらない

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  26. 匿名 より:

    音がしないは弓らしいからいいとして偏差もっと激しくしてくれよ 
    銃以上に長距離真っ直ぐ飛ぶってどんな弓だよ
    ダメージ強くても相当に当てにくければそれでいいのに

  27. 匿名 より:

    弓とスピフは確定で弾抜けするようにしてくれんと

  28. 匿名 より:

    強化後に少しナーフしたのを引き継いだまま、強化前の性能に戻した結果これまでで一番弱くなってる。コースティックのときも同じようなことしてたなw

  29. 匿名 より:

    色んな武器があっていいと思うしナーフが適切なら消せとまでは思わんけど、3030みたいな無意味な存在があるのは開発的におっけーなのか?

  30. 匿名 より:

    ダメージか弾速のどっちかを半分にするくらいじゃ無いとだめでしょ

  31. 匿名 より:

    おそろしいほど調整箇所をバラつかせた微調整
    オレでなくても意味がないと気づいちゃうね

  32. 匿名 より:

    スピットファイアほとんど変わらんなぁ

  33. 匿名 より:

    別ゲー出すのどうかと思うがpubgのクロスボウ見習って欲しいぞ

  34. 匿名 より:

    即弱体化来ても強い調整って考えるとケアパケとはいえクレーバーってすごいよな。当てるのはそれなりに難しいけど当たれば最強だしメリットデメリットがしっかりしてる
    それに比べて弓はなんなんだ、デメリットはどこだよ。残りのケアパケより強いじゃねえか

    • 匿名 より:

      一応デメリットはあるけど
      どの武器使うか考慮した時に、これ持つメリット9デメリット1くらいしかないからヤバい
      ケアパケ入りが一番平和よな

  35. 匿名 より:

    てか運営はデータガーとか毎回言ってるけど、そのデータを2、3年見てきてこんなぶっ壊れ出してるならアホすぎるわ。

    もし今回少し壊れ目で出してデータ見たかったとかだったら無能すぎる。何年このゲームで調整してんだよ。わかるだろって思うわ。

  36. 匿名 より:

    5秒以内に撃つ最初の矢は鏑矢にしたらええんやないかな

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