【海外の反応】APEXプレイヤー「アッシュは実装当時から今までアビリティ変更が無いレジェンド」

【海外の反応】APEXプレイヤー「アッシュは実装当時から今までアビリティ変更が無いレジェンド」

投稿者「アッシュはリリースから変更無しです。」

アッシュの変更履歴は「アルティメットアビリティの音量増加」と「被弾時の出血をスパーク表現に変更」のみでアビリティの変更は今まで無し

海外の反応

ウルトの距離と戦術のスピードを25%アップしてほしい

↑加えてウルトのインジケーターを見やすくしたら完璧

アッシュってまったく注目されてないよな

戦術アビリティの速度と起動速度を上げるだけでいい

次のスパレジェのときに強化されるでしょ

エペ速管理人
パスファインダーとレイスがウルト距離の強化を貰っているので、アッシュも少しは伸びてもいいのではとは思います

引用元: Ash has had zero changes since her release.

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アビリティは強化した方がいい

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    • 匿名 より:

      まずパッシブで近接攻撃ダメ50リーチ2倍横に広く当たる様に変更
      戦術のスネアは範囲増大拘束時間2倍3スタックCT10秒
      ウルトは放射状に広がる射程50mの空間を切り裂く飛ぶ斬撃で通過点にいた敵全てを遮蔽越しに切り裂く
      ウルトヒット時即50ダメその後ゆっくりと70ダメージ分のスリップダメージを与える
      これくらい強化すれば今の弱体化ホライゾンとギリマトモに戦える

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  2. 匿名 より:

    まあ足音小さいし、、、
    ってもホラもか、
    ウルト回転率オク並にしたら楽しいかも
    あでもチーデスのローバ風船に乗るヤツは修正しろあそこから一生チャーライ撃つなシーラごっくんさせるぞ

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  3. 匿名 より:

    アサルトになって強化されたんだしこれ以上いらない
    ちょうどいい性能

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  4. 匿名 より:

    パスとレイスだけ長距離行けるようになるならヴァルも飛行距離のばせばいいしアッシュもオクタンもながくすればいいのに

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    • 匿名 より:

      同じくらいに強化したら意味ないだろw
      何の為の調整だよwwww

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    • 匿名 より:

      ソシャゲじゃないんだから、あれもこれも強化は出来ない。バランス調整にあたって強化されただけ。
      大抵は強キャラのナーフで調整される。

  5. 匿名 より:

    戦術アビリティを2発使えるようにしよう。

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  6. 匿名 より:

    ポータル行き来できれば良いのにな、スネアは一体しか拘束できないならストック増やすとかさ

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  7. 匿名 より:

    スネア、アークスターぐらいのスピードで飛ぶようにしてくれよマジで
    家の周りで地面に刺して追っかけてる時に引っかかるぐらいしか現実的にさせて有効に使える場面ないよマジで

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    • 匿名 より:

      敵に刺そうとするからだろ?
      スネアは妨害に使うんだよ
      「刺さるとダルいからそこに行きたくない」って状況を作るの
      テルミと同じ
      テルミ入ったらかなり痛いから突っ込まずに避けるだろ?

  8. 匿名 より:

    ウルトが爆音になったのは地味に痛かったナーフだと思うけどな。
    まあでも戦闘中にほぼ無音で裏取りする使い方は運営が望んだ使い方じゃなかったわけだししょうがないか。
    それにしても全アビリティがなんか微妙な気がするんだよな〜

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  9. 匿名 より:

    ウルトが格子抜けれるように戻すかウルト中敵の影が見えるようになったらピック率変わりそうだけど、アサルトパッシブついてちょうどよくなったなぁと思うので特に何も求めてないわ

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  10. 匿名 より:

    マップ拡大しないとデスボアイコン見えないの何とかしろ
    スキャン対象全滅してんならデスボにナイフ刺せないようにしろ時間の無駄だ
    台詞と字幕のローカライズ真面目にやれ

    直すとこなんて正直いくらでもある。サボんな

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  11. 匿名 より:

    アークスネア投げてから1秒くらい判定無いのと横判定に比べて弱すぎる縦判定どうにかしてほしい。あとはウルトの展開限界距離を75m→90〜100mにして、マップのデスボUIを見やすく調整してくれたらもういうことない。

    スネアは絶対に1人にしか当たらないんだからアビだけでも調整して使いやすくするべき。

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    • 匿名 より:

      一個しか投げれないんだから30ダメにして範囲広げて複数拘束可能で拘束時間今の3倍とかで良いでしょ
      着弾までの速度クソ遅いし見てから回避余裕だもん

  12. 匿名 より:

    空中でもウルト使えるようにしてほしい

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    • 匿名 より:

      空中でもウルト使えね?っておもったけど
      ウルトの終点を空中に置きたいって意味か、
      確かに手前に引っかかって短小になる時あるよね。

  13. 匿名 より:

    アッシュのスパレジェはウルトの時に取り出す剣の色違いだよwww

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  14. 匿名 より:

    デスボスキャンして相手に通知行くの納得できん
    一番謎なのはスネア片手で持って撃ってるのに銃構えながら使えないことパイロットなのにそんなこともできんのか

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  15. 匿名 より:

    地味調整だけど、ウルトの位置はズレにくくはなってるよ。

  16. 匿名 より:

    ウルトは距離1.5倍くらいにしてくれないと弱いよ。パスでいいもん。

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  17. 匿名 より:

    アッシュ実装当初はわからん殺しで無双してたけど今普通くらいよね
    一応ウルトで強ポジ取れるけどフワ着BBAは戦術で取れるしスネアで拘束が生きる場面あんま無いからな
    むしろマギードリルの方が刺さるよね

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  18. 匿名 より:

    スネアが弱すぎる。。遅いが故の使い方はあるにはあるけど、大体早くてもできる事だし弾速は早くしてほしい

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  19. 匿名 より:

    ウルトのクールタイム60秒でいいわ

  20. 匿名 より:

    スカーミッシュぽいけど個人にとっては1番強いアサルトに入れてもらえたし強すぎないし弱くもないって感じ
    こいつの心配するくらいならオクタンの心配したら?相変わらず低ランクでのピック率高いけど何の取り柄もないじゃんあいつ

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  21. 匿名 より:

    アビが敵に当たった時にボイス追加されただろ

  22. 匿名 より:

    アッシュはウルト距離伸ばせばクソ強いだろうな
    あとはスネア強化欲しいね

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  23. 匿名 より:

    ウルト2個ストックならおもろさ増える

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  24. 匿名 より:

    弱いっていうか完成度低いよなアッシュ

  25. 匿名 より:

    アビの肉ダメも20にして遮蔽裏の蘇生ころさせてほしい

  26. 匿名 より:

    ウルトで壁抜けできたらカッコいい

  27. 匿名 より:

    ホライゾンと比べたら弱過ぎる
    ホライゾンがプロの格闘家ならアッシュはそこら辺の中学生レベル

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