【APEX】アリーナモードのペナルティバグが無事修正!→途中抜けプレイヤーへのペナルティパッチは本日配布される模様!!

【APEX】アリーナモードのペナルティバグが無事修正!→途中抜けプレイヤーへのペナルティパッチは本日配布される模様!!

エーペックス公式開発者のツイート

アリーナモードの途中抜けペナルティバグを修正しました。

アップデートは本日行います。

エペ速管理人
これで途中抜けするプレイヤーが減りますね!

アリーナモードのペナルティバグとは?

問題点

アリーナモードで試合が終わった後の勝利モーション画面で試合を抜けてもペナルティが付与されていた。

※ペナルティ発生中は射撃訓練場以外の全てのモードが遊べなくなります。

参考動画: Penalty for leaving during animation <3

この問題を対処するために一時的にペナルティ付与設定がOFFになっていた

日本語訳

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    萎え放置勢が出てくるわけだな

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  2. 匿名 より:

    野良でのマッチングで遊んでいるということを、改めて認識した方が良い。
    上手い人もいれば、初心者も居る。
    メンバーが気に入らない(下手)という理由で離脱するのであれば、勝手知ったる仲間同士で組んで申請したら良い。

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  3. 匿名 より:

    いやー、これ正直いらないよ 
    これからもアリーナのイベント出す気ならね
    ガチ初心者2人に囲まれて相手は爪痕とか持っててバカらしくなったわ
    まずペナルティより先にマッチングシステムを改善しろよ 無能すぎるわ

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  4. 匿名 より:

    途中抜けさんても確かに困るんだけど、途中抜けするようなやつがチームにいてもあんまり…という感じもあるよな

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  5. 匿名 より:

    これソロでやってるそこそこうまい奴程迷惑かかるんだよね
    なんでソロで潜ってるのに相手は同じクランタグ付けてるの?
    10連勝位したら平気でプレデター2人抱えたフルパとかとぶつかるのありえないから笑
    しかも味方は何故かランク100代とか混じってくる
    多分即抜けに文句言ってる奴らの大多数はできても5連勝とかでひいひい言ってる下手な連中だろ笑
    せめてフルパだけは隔離しとけ

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    • 匿名 より:

      即抜けに対する対処をしたって内容に対してなんでそんな関係ないコメントしてるの?もしかして途中抜けグリッチ返せって言ってる?

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    • 匿名 より:

      連勝バッチはあんまり意味無いぞ。固定でボイチャすれば簡単だし、マッチングバグで2人とか相手が居ない場合もあるから。アリーナは腕じゃなくて運ゲー草

    • 匿名 より:

      フルパと野良パを分けないところに問題があるよな、あとはガバガバスキルマッチ、プラチナとゴールドのパーティーにマスターフルパ来て同じ実力でマッチさせてますって無理があるよな、それならいっそ完全ランダムの方が運が悪かったなって諦めがつく気がする

  6. 匿名 より:

    チーターが蔓延り鯖落ちグリッチでまともにプレイも出来ない状況を放置してアリーナのペナルティにリソースを割くのね
    脱帽ものよ

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    • 匿名 より:

      気持ちはわかるけど、開発って人数かければかかるほど早く進むものではないからな…。
      今ある問題は平行で対応して早く終わったものからリリースされるのは仕方ないことと思ってた方がいいと思うよ

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  7. 匿名 より:

    アリーナが3on3なのが悪いとおもう。個人の力差がでかすぎる。
    6on6か5on5ぐらい人数いたら流行ると思う

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  8. 匿名 より:

    ようやく即抜けカスがペナ受けるのか。ちょいちょい敵の方にかなり強いの二人もいるのにこっちは普通とかランク低めとかバッジ隠してあてにならないやつらと格差酷いのあるからアリーナもバランス考えてほしいわ

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  9. 匿名 より:

    バトロワにもペナルティ追加して♡即抜けマン制圧しよ♡

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  10. 匿名 より:

    アリーナだけアイテムや同意のピンが刺せなかったりするバグは直ったんかな

  11. 匿名 より:

    ペナルティパッチがペナルティバッヂに見えた。
    即抜け多用者には、100戦くらい切断無しでマッチ終了しないと外せない「即抜け野郎」バッヂ付いたら面白いなーって思った。

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  12. 匿名 より:

    アリーナで放置するやつは
    僕やってないから負けても大丈夫だもん
    って奴らという認識でいいね?

  13. 匿名 より:

    クセで抜けちゃう

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  14. 匿名 より:

    運営は強制的に抜けさせないのではなくどうすれば抜けられないマッチにするかを少しでも考えて欲しい。

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  15. 匿名 より:

    フルパ組む煩わしさか野良で即抜け暴言おれつえーオナニープレイの相手をするかの天秤どちらかですよね。

  16. 匿名 より:

    射撃訓練場にもいれんな意味ないやろ

  17. 匿名 より:

    一戦目手も足も出なかったから、次はどういう構成でどういう攻め方とか
    考えてたら一人居なくなってる。
    そうなるとこっちにやる気あっても相手が戦意無くなってたり、
    フレンドリーに接した後に殺されたり、だからってまともに戦おうにも
    人数差でゴリ押ししてくるしで散々だったからなぁ。

    • 匿名 より:

      味方ゴミばっかだからそんなの無駄、ピン無視、安置外に爆走、単独行動、敵ミリなのに注射一個分の回復するために詰めない、回線不安定で行動停止、ゴミ引いたら戦略とかじゃなくて操作出来ないミラージュのデコイくらいに考えた方がいい、抜けたらデコイ消えたなってだけ

  18. 匿名 より:

    それより人数不利で始まるバグが直ってないんだけど
    それ対策せずペナルティ付けるって何

  19. 匿名 より:

    一言で言うと…
    ペナルティはゴミ機能

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    • 匿名 より:

      だってそうじゃん?エペ内でお知らせすら来ないのに別の用事があったから抜けたらペナルティやぞ?頭おかしいんか?

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  20. 匿名 より:

    アホ運営のせいでペナルティ対策考えないとだな、基本の動きがわかってない人、協調性無い人とやっても時間の無駄だし、馬鹿な味方を最速で死なせる方法考えないとな、突撃ガイジは放置すれば死ぬけど、安置外に材料絶対に取りに行くマンと芋カスは絶対死ぬくせに生存時間長いから横に張り付いて銃撃って敵に場所教え続けるしか無いかな…良い案あったら教えてくれ!

  21. 匿名 より:

    ペナルティ修正来たのに試合放棄ペナルティくらったんだが

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