エーペックスレジェンズシーズン1開始直後に新しく6つの武器とタレットのゲームコードが追記されました。

追加された6つの新武器画像

Archerだけモデルが青くなっているが「青色の部分のHDモデルが作られていなかった」とのことなので、登場する頃には形が変わっているかもしれない。

新タレット

タレットの情報は1ヶ月ほど前からリークされていたが、HDモデルのリークは今回が初めて。

1ヶ月ほど前にリークされたゲームコードでは"リモートタレット"というコードだったが、今回リークされた名前では"セントリータレット"に変わっていた。

また、シーズン1開始後に追加されたコードであるため、タイタンフォールの時に使われていた古いコードではない。

※以前エーペックスのゲームファイルから「ソロ&デュオモード」のゲームコードが発見されたが、シーズン1開始前にそれらのコードは削除されていた。恐らくはタイタンフォールのコードだったのだろう。

今後これらの武器のテストや調整が行われるはずなので、今回追加された武器のゲームコードが全て採用されるかどうかは分からないが、楽しみが増えるのは確か。

おすすめ関連記事
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    どうせまたアプデ先延ばして、2ヶ月後とかに進化した武器のリーク情報を出すんだろ?なんとなく分かる。

    2
    1
コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事