Apex Legends公式サイトより

レジェンダリーハントで競い合い、このブラッドハウンドのスキンなどを獲得しよう!

来週(恐らく日本時間11日の水曜日)にThe Legendary Huntという新しいイベントが始まります。

この期間限定のイベントは2週間続き、すべてKings Canyon(現在のマップ名)にもたらされます。

 

Apexエリートキュー

Apex エリートキューで自分の実力を試そう!

試合の上位5位に入ることでApex エリートキューに入るかを選択することができます。

エリートキューにいる敵は全て5位以内のプレイヤーとなります。

エリートキューでプレイし続けるためには、トップ5に入り続ける必要があります。

 

レジェンダリーハントのチャレンジ報酬

期間限定のミッションをすべてクリアし、新しいレア、エピック、レジェンダリーのスキンを獲得することができます。

 

ダブルXPウィークエンド

日本時間、6月8日(土)のAM2時から6月11日(火)のAM2時まで、基本のレベルとバトルパスの両方で2倍のXPを獲得することができます。

※PSTとPDTがややこしく2時ではなく3時からの可能性があります。

 

 

バトルパスボーナスXP

一日一回試合でトップ5に入ることで、バトルパスレベルを獲得することができます。

 

レジェンダリーハントのストアスキン

イベント期間中は3〜4日ごとに、ゲーム内ショップでレジェンダリーハントをテーマにしたスキンを購入することができます。

全てのバトルパスを入手し2つのレジェンダリースキンを獲得しよう。

ワイルドフロンティアバトルパス(シーズン1)を持っているプレイヤーは自動的にLegendary Honored Prey R-301スキンが追加されます。


イベント終了前にバトルパスレベルが15に到達したプレイヤーはレイスのレジェンダリースキンナイトテラーが追加されます。

Legendary Honored Prey R-301レイスのレジェンダリースキンナイトテラー」

 

来週の水曜日に更に詳しい情報を提供します。

 

シーズン2バトルパスの詳細

日本時間6月9日(日)のAM2時に、EA PLAYライブストリームにてApex Legends シーズン2の詳細をお見せします。

 

今後の改善点について

・毎日と毎週のミッションを用意してレベル上げが楽になります。
・バトルパスレベル100までの時間は大幅に短縮されます。
・3つの新しいレジェンダリースキンが追加されました。
・3つの新しいバッジとトラッカーが追加されました。(合計で3つorバッジとトラッカーの合計6つかは不明)
・あなたはバトルパス報酬からクラフトメタルを獲得できるようになります。クラフトメタルを使用するとレジェンダリーアイテムや他のレア度のアイテムを作ることができます。

 

毎日/毎週のミッションで腕前を磨こう

シーズン2から、毎日と毎週のチャレンジミッションを追加し、クリアすることによってバトルパスのレベルを上げることができます。

あなたがもし数週間Apexをプレイをしなかった場合でも、あなたの毎週のチャレンジミッションは蓄積されていくので、溜まったミッションを一度にクリアすることができます。

これにより1週間に数時間しかApexをプレイできなくても、バトルパスの進行が遅くならないようになります。

シーズン2バトルパスでは、今までよりもバトルパスを所持しているという価値観を高くし、ゲームを楽しませる変化を加えました。これによりすべてのプレイヤーが今までより速いスピードでバトルパスの進行を感じることができます。

 

 

もっとレジェンダリーを!!

バトルパスに3つのレジェンダリーアイテムを追加します。

プレミアムトラック(プレミアム版のバトルパス)にはバトルパスレベル25ごとにレジェンダリーアイテムが追加されます(レベル1、レベル25、レベル50、レベル75、レベル100)。

バトルパスレベル110の報酬はバトルパスレベルを100にしたプレイヤーのための特別なリカラー(色違い)バージョンが付いた進化する武器スキンになります。

 

プレミアムバトルパスにおけるスキンの追加と、バッジ・ステータストラッカーの削除

シーズン2のプレミアムバトルパス報酬からバッジと基本的なステータストラッカーを削除しました。

シーズンバッジはこれまで通り入手できますが、追加報酬スロットが手に入りません。フリーパスのシーズン中勝利数についてはそのままで、レベル10で入手できます。

また、バッジやトラッカーの代わりに、3つの新しいコンテンツカテゴリからアイテムを獲得することができます。

シーズン2の開始前に、追加カテゴリの詳細を公開する予定です。

 

クラフトメタルを貰って、レジェンダリーアイテムを作ろう

イントロボイスの代わりにクラフトメタルを報酬にします。

好きなレジェンダリーアイテムを作るのに十分なクラフトメタル(1,200)を獲得できます。

今まで欲しがっていたアイテムがあれば、シーズン2で入手できるでしょう。

他にもたくさんのアップデートがあります。シーズン2についての詳細は6/9(土)の配信をみてください。

 

エペ速をフォローする

おすすめ記事