【APEX】ALGSストアの売上でエーペックスの世界大会の賞金が『1億6000万円』増額した模様!!

【APEX】ALGSストアの売上でエーペックスの世界大会の賞金が『1億6000万円』増額した模様!!

ALGSバンドルの購入は本日が最終日です。

また、ALGSチャンピオンシップの賞金が$1,478,430(日本円約1億6200万円)増額されました。

ALGSストアのアイテムを購入すると、世界大会の賞金が『最大2億円』増額される

エーペックスレジェンズ グローバルシリーズ(ALGS)の選手とファンの皆様、こんにちは。

ALGSチャンピオンシップがまもなく開幕します。

賞金総額は元々100万ドル(日本円で約1億円)でしたが、今回はその増額をお知らせできて本当に嬉しく思います。

増額の幅は皆さん次第で変わるようになっています。日本時間5月19日より、エーペックスレジェンズ ストアでアイテムバンドルが発売されます。

それらの購入がALGSチャンピオンシップの賞金総額に反映されます。

メカメレオン、ボードトゥーデス、ワイルドスピード、シルバーバックの各購入分につき、賞金総額が5ドル(日本円で約500円)増額されます。

加えて、アニマルキングダムバンドルの各購入については20ドル増額(日本円で約2,000円)。

増額の上限は200万ドル(日本円で約2億円)となっています。これを合計して、賞金総額が最高で300万ドル(日本円で約3億円)になるわけです。

ご購入に応じてALGSチャンピオンシップの賞金を上積みするとともに、好きなチームをサポートする新たな手段を提供できてとてもうれしく思っています。

バンドルについて、ここでまとめておきましょう。5種類のバンドルが6月2日まで販売されます。

そのうちの4種類にはレジェンド用のレジェンダリースキン、スーパーレアのバナーフレーム、スーパーレアのガンチャームが各1個収録されています。そしてアニマルキングダムバンドルには、セール対象となる全アイテムをまとめて収録。

ALGSチャンピオンシップバンドルに収録される全アイテムを以下でチェックしましょう。

引用元: レジェンダリーバンドルを購入して、ALGSチャンピオンシップの賞金総額をブーストさせよう

ALGSチャンピオンシップセール

 

ALGSチャンピオンシップセールのストア内容まとめ
あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事