【APEXモバイル】「アフターショー​」パッチノートまとめ、新ゲームモード『ソロ』が登場!

【APEXモバイル】「アフターショー​」パッチノートまとめ、新ゲームモード『ソロ』が登場!

エーペックスレジェンズモバイル アフターショーパッチノート

レジェンドの皆さん、「エーペックスレジェンズ モバイル」の新アップデート、アフターショーへようこそ! 

アフターショーで本当の楽しみが始まるのは誰もが知っていること! 本アップデートでは新しいバトルパスやバトルロイヤルの新しいプレイ方法、新イベントが登場。他にもマップとランクシステムのアップデートも実装されます。アフターショーは10月5日(日本時間午前9:00)に開始。さあ、アフターパーティーを始めましょう!

アフターショーバトルパス

豪華装飾アイテムを収録した最新のバトルパスが、驚くような価格で手に入ります! アフターショーバトルパスをシンジケートゴールド299個でアンロック。このバトルパスは通常より短いですが、素敵な報酬がありますよ。

新ゲームモード: ソロバトルロイヤル

究極のソロプレイチャレンジに挑もう。仲間なし、周りは敵だらけ。Apexチャンピオンになろう!

アフターショーシーズンイベント

シーズンを通して他にも報酬満載のイベントが開催される予定です。期間限定イベントを見逃さないように目を光らせて、貴重な報酬を手に入れよう!

テイクバック - 10月8日~18日(日本時間午前9:00)

  • 5月にはフェードがワールズエッジでデビューしました。フェージング・パニッシャーをまだアンロックしていない場合は、今が絶好のチャンスです! 期間限定イベント中にミッションを完了して、フェードをアンロック!

バトルパスブースト - 10月8日~10日と10月15日~17日(日本時間午前9:00)

  • この期間中は追加ミッションが利用可能となり、それを通してバトルパスXPを得て、進行を早めることができます。

7日連続ログイン - 10月14日~21日(日本時間午前9:00)

  • 期間中に毎日ログインしてもっと報酬を獲得しよう。更にアフターショー終了後、チャンピオンシーズン開始時にスーパーレアのローバ用スキンも手に入れることができます!

プロモード - 10月11日~12日(日本時間午前9:00)

  • 期間中はハックをプレイする特別ミッションを通して、追加のシーズン通貨を手に入れることができます。追加報酬を獲得してVIPストアの在庫を空にしよう!

スナイパーショーケース - 10月5日~11日(日本時間午前9:00)

  • 期間中に特別なスナイパーミッションで遠距離射撃の腕を磨こう。ミッションを達成すると塩水センチネルスキンを含む特別報酬が手に入ります。

マップアップデート

10月12日から開発チームはキングスキャニオンに少し調整を加えていきます。いったんアンコールの嵐とパイサスシアターはマップからなくなります。これはランクとノーマルバトルロイヤルのどちらにも影響します。しかしご心配なく、サプライボックスからのシーズン通貨は引き続きマップで利用可能です。

ランクアップデート

対象の週末にミッションを完了して、ランク保護カードを獲得しましょう。このカードは、あなたや味方が不運に見舞われてポイントを失ってしまうのを防ぐ役割を果たします!

イベントの各日

ログインして、ランクレベルプロテクターを獲得しましょう。これはランキングが下がってしまうくらいランクポイントを大幅に失うようなとき、自動的に発動して防いでくれます。

ランクマッチを2回完了して、ランクポイントプロテクターを獲得しましょう。これは人気ポイントに降下して、いきなりランクポイントを失うようなときに、自動的に発動して防いでくれます。

すべてのランクレベル保護とランクポイント保護については、7日後またはシーズン終了時に使用不可となります。使用期限については、通知にて自動的にお知らせします。この保護はイベントに参加することでのみ獲得できるもので、購入することはできません。必ず日程を確認しましょう!

ランク保護カードイベントスケジュール

  • 10月8日~10月10日(日本時間午前9:00)
  • 10月15日~10月17日(日本時間午前9:00)

フレンドとプレイ

一緒にパーティを組んでランクマッチをプレイできる相手のランク制限をプラチナまで撤廃しました。例えば、あなたがゴールドで、Apexチャンピオンになりたてのフレンドがブロンズでランクを上げようとしている場合、一緒にランクをプレイできるようになります。

引用元: エーペックスレジェンズ モバイルアフターショーパッチノート

前回のパッチノート

【APEX】モバイル版エーペックスレジェンズ「ハイパービート​」パッチノート
あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    モバイルの話かよ

    13
    3
  2. 匿名 より:

    モバイルでソロモードやってみるんだね
    あっちはレジェンドの魔改造システムあるから単純に機動力強化アビのあるキャラが強すぎるってことにはならなさそう?

  3. 匿名 より:

    モバイルかー残念

    5
    1
  4. 匿名 より:

    チーミングの対処だるいからやらんとかだろうな
    イベントモードは後半の人気どうこうって前言ってたけどCSだと他の糞イベと違って最後までマッチング遅いなとかならんかったし
    あとそんなこと言ってるわりにイベントやってるだけじゃ達成できない限定ミッションやら恒常ミッションあったのも悪い 

  5. 匿名 より:

    てかさホライゾンも早く弱体化してくれよ、1人だけ音がしないとか誰もおかしいと思わないのかな。

  6. 匿名 より:

    ソロモード羨ましい、、、

    20
    1
  7. 匿名 より:

    オリンパスはいつ来るんですか?

  8. 匿名 より:

    エペモバのクリプトってドローンで普通に攻撃出来るうえ自動追従してくれて敵が近くにいると自動追尾でスキャンし続けてくれるらしいな
    元のクリプトより普通に強くて笑うしかない

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事