【リーク情報】PVEモードの詳細情報がゲームコードよりリーク

Twitter/@That1MiningGuyさんより

上から順に

Bait Launcherは「ブラッドハウンドのクロスボウ」

MAPテレポート:セーブした拠点にワープできる?

LockBox:コモンからレジェンダリーまであるがこれは一体...?

 

PVEのミッションに関するゲームコード

ゲームコードにも”PVE"と書かれていることから、モンスターハンターのような「Player vs Enemy」のシステムがApexに登場するかも?という根拠になっています。

 

PVEのオブジェクト「ホバータンク」が到着するまでのカウントダウンに関するゲームコード

 

PVEのオブジェクト「ディフェンドブロック」に関するゲームコード

ゲームコードの説明には「近くの敵をキルする」と書かれている

 

PVEではGoliathがボスで登場するとのこと

※Goliathとは、ブラッドハウンドが戦っているクリーチャーの名前(下記の画像の右)

 

またPVEモードでは現在いるレジェンドで戦うのではなく、PVE専用のキャラクターで戦うシステムかも知れないとのこと。

フロンティアデフェンスから廃止されたシステムを復旧させるストーリーで、キャラクターをパイロットにするためにレベルを上げるというストーリーで、キャラクター(兵士)はカスタマイズができるかもとのことです。

 

エペ速管理人
7月にリークされた「ゴブリンドロップシップ」がフライヤーに攻撃するモーションも関係あるかも知れませんね。

ゴブリンドロップシップがフライヤーに攻撃するモーション

あなたへのおすすめ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    う~ん…PvEやったところでなぁ
    元々あるならまだしも

  2. 匿名 より:

    この話とは関係ないんやけど即抜けって悪いことよな?それとも強ければ抜けていいとか野良だから、カジュアルだからで許される行為?

    • 匿名 より:

      ワイはただの傍観者なんやが、配信者に対して即抜け批判したやつがツイで晒されそのお仲間達に擁護してて疑問に思ってな。味方が単独降下とか特別な理由があるなら抜けても仕方ないとは思うけどな

    • 匿名 より:

      俺は基本的に抜けないし起こしてもらってからのドラマもあると思うから絶対にしないけど、別にペナルティがない以上やるなとも言えんかな。
      逆に言えば仲間が起こしてくれるのを待つ時間が勿体なくて次の試合すぐ行きたいなら最適解だし…

    • 匿名 より:

      運営側もゲーム参加状態での離脱はペナルティの付与を模索してますので問題ある行為だと考えているでしょう。今後の対応に期待します。ただ個人的な考えを言えば結局のところ各プレイヤーのモラルに委ねられる部分が大きく、ペナルティ実装が叶ったとしてもある適度は諦めざるを得ないと思われます。

      • 匿名 より:

        それ、絶対ふみって人のことやろw

        まぁあそこまで開き直ってんのはさすがにキモイわなぁ

        やられた側に立ったら確実にムカつくわけだし
        そいつがホントに運良く1人で勝てようが
        初っ端から人数不利に立たされた仲間ふたりは
        2人になったことが原因で負けたり、キルレ下がったりする訳だからね

        • 匿名 より:

          コメ主や。皆答えてくれてサンガツ。即抜け批判に批判してて遂にワイも異世界転生したのかと思ったけど大丈夫そうやな。ただ、その配信者を荒らしてほしいわけじゃないから名前は出さないでほしかったわ。

          • 匿名 より:

            即抜けは悪いことだけどソロデュオ常設しない限り単独即抜けはしょうがないと思うわ

    • 匿名 より:

      同じ実力者同士でマッチングがほぼほぼ成り立つならいいけど、去っていった上級者、常識者が次々去って行くおかげでまともなマッチングが成立してない状態なんだよな。残ってる大半がキチ初級~中級ばっかりだからうんざりして即離脱するような人多そう。まあ即離脱する連中もダメだが(離脱常習犯ならそのうちBANされる)

    • 匿名 より:

      あんまりいい気分はしませんよね〜
      一応エラ落ちや初心者でビーコンシステムの事を忘れてるとかはあるからある程度は広い心で見てくれると嬉しい。
      故意のは味方の士気も下がるから、出来うる限り諦めないで欲しい...

      というか、撃ち負けるパターンでも味方のプレイって参考になる事って多々あるし即抜けって勿体ないと思うの...

  3. 匿名 より:

    最近リークされたってことは実装は一年後とかかな?

  4. 匿名 より:

    BT出しちゃえ
    クーパーでもいいよ

  5. 匿名 より:

    対人得意じゃないから個人的にはありがたいな。対人苦手ならapexやるなとか言われそうだけど、世界観とかは好きだからね…

  6. 匿名 より:

    パイロットってマジ? まじでありがてぇ2万貢いだ甲斐が有るってもんだ

コメントを残す

エペ速をフォローする

おすすめ記事