
CRカップが10月に開催!!
噂されていたCRCUP(APEX)は10月に開催されるとのこと。
CRCUPといえばAPEXがそのもの代名詞だったわけですが、開催されなくなって久しく
競技シーンでもCRTがSP1 EWC進出を果たせず敗退でCRは、APEX的に存在が薄くなりかけていたので盛り上がりを期待です。
全力で戦うイベントですめちゃ楽しみにしといてくださいただキャパがある程度限られてるので今のうちに謝ります本当にごめんなさいApexCRカップは10月です https://t.co/yUfcZ1JF91
— CR.おじじ (@riteiruozisan) June 28, 2026









