【APEX】修正されたフラットライン「スプラッシュゾーン」のコンセプトアートが公開→よく見るとアイアンサイトが・・・

【APEX】修正されたフラットライン「スプラッシュゾーン」のコンセプトアートが公開→よく見るとアイアンサイトが・・・

フラットラインのアイアンサイト修正

【3月29日のRespawn公式ツイートより】

スプラッシュゾーン フラットラインスキンは現在アイアンサイトの一部が欠けており、本来のサイズよりも小さく見えるようになっています。今後のパッチで本来のデザインに合うようにアップデートします。

 

 

投稿者「コレクションイベントのフラットラインスキンのコンセプトアートは、アイアンサイトがRespawnのミスでないことを明確に示している。」

海外の反応
スプラトゥーンの武器みたい

↑スプラシューター?

コンセプトアーティスト側はゲームプレイのバランスを気にしてまでデザインしてるわけじゃないからこれは仕方がないと思うな。むしろ俺はこの点に気付いて迅速に変更した開発者を支持するよ
とはいえ、デフォルトのアイアンサイトを全面的に改良して欲しいけどね

ブルーエッセンスは返して欲しい

Pay to Winスキンそんなに欲しいか?

↑全ての武器がもっと良いアイアンサイトであるべきなんだよ

RespawnはPay to Winを嫌うから仕方ない

エペ速管理人
賛否両論ありそうですが、ここまで見えにくくしなくても・・・とは思いました

引用元: Concept art of the collection event flatline skin clearly shows the iron sights were no mistake by Respawn

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    PaytoWinどうこうじゃなくてバンガのモクとかプラウラーのADSとかみたいなもっとエグいバグ残ってんのにこんなしょーもないミス先に修正したことに不満を感じるよね

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    • 匿名 より:

      直せる所から直すのがマトモな処置だと思うんだけどその辺どう?

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      • 匿名 より:

        色んな不具合ある中で優先度付けて高い順に進めてくのがベターだと思うけどなぁ
        フラトラのアイアンスキンなんて別にほっといても直ちにゲーム性がぶっ壊れる訳では無いじゃん

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        • 匿名 より:

          そこらへんのデザイナー引っ張ってきておい直せっていうのとそこらへんのプログラマー引っ張ってきておい直せはだいぶ違うからな
          前者は一時間で治って配信できるけど
          後者は一日経って世界が崩壊する

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        • 匿名 より:

          ゲーム開発に係わる社員が全員ゲームプログラム担当してると思ってそう。

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        • 匿名 より:

          君の言う事は正しいとは思うが、それ故にむしろ正しいと思うが。
          課金アイテムの不具合を修正するのはかなり優先度が高いでしょ。
          しかも他より早く対応出来るレベルの修正だし尚更

      • 匿名 より:

        確かに直せるところを先に対処して成果あげてるってアピールするのも普通の会社ならアリかもしれないけど、今回はEAなわけじゃん?
        1個直したらまた変なバグ何個か増えるのがほぼお決まりなわけで
        だったら尚更優先度高めの不具合直して相殺させた方がまだ顧客の不満は抑えられると思うけど

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      • 匿名 より:

        致命的なところから迅速に対処すべきだと思うけどその辺どう?

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        • 匿名 より:

          明らかに仕事してる人がちがうじゃん
          バグはプログラマー
          スキンはデザイナー
          その辺どう思う?

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        • 匿名 より:

          なんかどっちの意見も確かに一理あるなって思うけど実際のところEAは全ての不具合修正を並行して進めてるのかもね
          この不具合の担当はAさんこのバグ担当はBさんみたいに分かれてて修正出来たやつから実装みたいな

      • 匿名 より:

        直せるところから直すのがマトモて。
        大多数が不満に上げるような不具合だけ1年も2年も放置してっから言われるんだろうがw
        普通にやってれば言われないんだわ。

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  2. 匿名 より:

    フラトラ強武器なんだからええじゃろ

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  3. 匿名 より:

    殺人光線は?僻地の雪崩は?S7のBP99は?

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  4. 匿名 より:

    コンセプトアートを本来のデザインとか言っちゃうのあまりにもキッズすぎて微笑ましい

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  5. 匿名 より:

    RespawnはPay to Winを嫌う(嘘)

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  6. 匿名 より:

    別にフラトラアイアンで使わんし
    まあ見やすくなるならに越したことはないけど
    四角最強なんだから別にええやろ
    プラウラー早く直せ

  7. 匿名 より:

    勝てればどのスキンでもええ

  8. 匿名 より:

    犬と卵のステッカーかわいい

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  9. 匿名 より:

    そもそもフラトラのアイアンって見やすい方だと思ってたからどうでも良かったんだけどこんなに違うとさすがに使い心地変わりそうだね
    それはそうと実装前に確認しなかったのかな

  10. 匿名 より:

    フラトラフラトラうるさいもういい
    今更騒いでも変わらんもんは変わらんから
    所詮EAとRespawnクオリティだったってことだろ

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  11. 匿名 より:

    フラトラアイアンで敵を倒せないのはスキンの問題じゃなくてお前の問題だよ。

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  12. 匿名 より:

    EAが見やすいスキン売るわけないって分かってたじゃん

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    • 匿名 より:

      それな
      課金で有利取れる要素をEAが許す訳ないのは今までの行動見てたら誰だって分かりそうなもんだけどな

  13. 匿名 より:

    実装する前に1度でも確認すれば分かる事を世に出してから気付く辺りが本当EAクオリティよな
    流石に頭が悪過ぎるw

  14. 匿名 より:

    コンセプトアートはあくまでコンセプトを示したアートであって仕様書じゃないだろ

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