雑談【APEX】レイスのポータルで突如始まる3対3の戦闘→テルミットグレネードが強すぎるww 2021年11月25日 2021年11月25日最新記事 【APEX】S29 SP2バトルパススキン パファインダース/ホライゾン、バリスティック、ランパート、オクタン、RE45進化 【APEX】コンジット弱体化 シーズン29 SP2 【APEX】ヘムロック ブリーチARがシーズン29 SP2で弱体化 【APEX】マギー弱体化!!!シーズン29 SP2 【APEX】オビ・エドラシムさん(シア)シーズン29 SP2強化詳細!! 【APEX】レイスのポータルで突如始まる3対3の戦闘→テルミットグレネードが強すぎるwwhttps://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2021/11/redditsave.com_burn_baby_burn-89kbabrawg181-480.mp4エペ速管理人どちらかの部隊が滅びるまで戦わないといけないこのカオスな状況好き過ぎる引用元: Burn baby burn. Facebook Twitter
雑談 【APEX】ローバのアルティメットアビリティは「味方のバナー」を回収できるようにするべき?ローバの強化アイデアは??【APEX】ローバのアルティメットアビリティは「味方のバナー」を回収できるようにするべき?ローバの強化アイデアは?? 海外の反応 APEXの...