雑談【!?】APEX公式画像のオクタンがRE-45を「デュアル」で持っている 2020年10月8日 2020年10月8日最新記事 【APEX】S29 SP2バトルパススキン パファインダース/ホライゾン、バリスティック、ランパート、オクタン、RE45進化 【APEX】コンジット弱体化 シーズン29 SP2 【APEX】ヘムロック ブリーチARがシーズン29 SP2で弱体化 【APEX】マギー弱体化!!!シーズン29 SP2 【APEX】オビ・エドラシムさん(シア)シーズン29 SP2強化詳細!! 【!?】APEX公式画像のオクタンがRE-45を「デュアル」で持っているエペ速管理人仮にRE-45の二丁拳銃が実装されたとしても、強武器になるかは怪しい気がします引用元: In the new Aftermarket title screen, Octane is duel-wielding RE-45s. Could this be an oversight, simply a cool pose.... or feature to come.おまけ:もしもモザンビークが二丁拳銃になったら Facebook Twitter
最新情報 【APEX】シーズン12の新レジェンド「マッドマギー」のアビリティ動画【APEX】シーズン12の新レジェンド「マッドマギー」のアビリティ動画 トレーラーを見る限り ・戦術アビリティ: ダメージを与える爆発物を発...
最新情報 【APEX】新イベント「ウォーゲーム」が開始!!→カジュアルの限定ルール内容・まとめ【APEX】新イベント「ウォーゲーム」が開始!!→カジュアルの限定ルール内容・まとめ 「ウォーゲーム」紹介動画 Say goodbye to...