【速報】シーズン5の新キャラ「ローバ」のアビリティ動画が公式より公開されたぞ!!アルティメット強すぎないか!?

Twitter/@PlayApexより

エペ速管理人
ウルトの画面が一瞬だけ映ったけど強すぎないか!?

ローバのアビリティのキャプチャ📷

戦術アビリティ

ブレスレットを投げてテレポートする。

パッシブアビリティ

エピック以上のレア度の戦利品が壁越しでも見える。(範囲はアルティメットと同じ)

アルティメットアビリティ

ポータブルデバイスを設置して近くの戦利品をデバイスにテレポートさせる。味方や敵を問わずキャラクターは2つまでアイテムを取ることができる。

エペ速管理人
これは強そうな予感・・・!!
皆さんはどう思いますか?
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    え、強くない?スキルも二回使えるっぽいし

    • 匿名 より:

      強さがわかんないんだけどw
      建物内で戦闘なった時逃げれないし、やばいって思って時もまずリング投げなきゃならないからとっさに逃げれないし、高台ポジも自分1人しか取れないしねw
      パッシブもアイテムが見えるだけという戦闘に繋がらないやつだしね。ウルトで嫌がらせが楽しいってだけな気がする

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  2. 匿名 より:

    アビリティ使ってみてテレポートした後のモーションの時間どれくらいか気になるなー楽しみ!

  3. 匿名 より:

    これは強いでしょ

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  4. 匿名 より:

    単体として見たら強いっぽいけど、PTへの貢献力を考えるとジブ、ワットソンの次ぐらいの強さに落ち着くんやないかなぁ
    レイス、パスファの2強とは絶対に並べ無いと思うわ

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    • 匿名 より:

      スクリムとかで家にこもるとき、周辺の物資を家から出ずにとるって素晴らしく強くないですか?

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      • 匿名 より:

        どうだろ、正直いらない子かもね!
        キンキャニだと篭っても隙間から撃たれるし、ワールズエッジだと篭れるけどそうなるとワットソンの方がいいし、パッシブもアビリティもウルトも優秀なレイスパスにはかなわないよね結局

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      • 匿名 より:

        デスボックス漁れるかどうかが重要

  5. 匿名 より:

    アルティメットの詠唱時間長かったらライフラインの奴みたく味方が寄ってきても良い武器全部かっさらわれるんだろうな

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  6. 匿名 より:

    ワープ→ワンパに遭遇→ボコられ→バナーピコンピコン→味方に見放される
    の未来しか見えね
    psないイキリ厨増えそうだな

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  7. 匿名 より:

    最後の走り出すレヴで何故か笑ってしまった

  8. 匿名 より:

    動画の最後、あれだけやった挙句結局肉弾戦なのかよww

  9. 匿名 より:

    物資一人占めしたいオクタン使いが減りそうやね…今度はローバがその役になるだけか…

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  10. 匿名 より:

    ウルトはブラハみたいに使ったら大体の位置バレるだろうしワープも硬直多めに設定してるっぽいから正直微妙だと思う
    レイス並にヒットボックス小さく無いとカジュアル向けのキャラでしょ

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  11. 匿名 より:

    次来る金武器R-99とスピファが確定やな
    R-99スコープやっぱりデジスレかなぁ泣

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  12. 匿名 より:

    スキルは強いけどパッシブもウルトのアイテム集めも終盤だとあんまり意味なさそう

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  13. 匿名 より:

    ultの範囲がいまいち分からないな
    あと発動時の音やエフェクトが敵も見聞き出来るなら大分変わる

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  14. 匿名 より:

    野良マッチ初心者ローバ地獄だわ。

    開幕物資占有して相手に狙われて集めた物資奪われて死ぬ典型的な地雷が量産されるパターンでしょ

    vcありきのキャラな気がしてならない

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  15. 匿名 より:

    あんま期待してないようなコメント多いけど、スクリムはかなり強いんじゃないか? 相手の位置なんて殆ど把握してるし、顔出さずにデスボックスの中身漁れる。仲間が死んでもアビリティで生き残れるだろうし、

  16. 匿名 より:

    0:44 ここ自分のアークスター食らってるやろw

  17. 匿名 より:

    変な話デスボックスや取られなかったクレーバーやマスティフやディボーション、レジェンダリー系を敵に取られると考えたらいやらしいスキルやで
    特にレジェンダリーは装備品も弾もついてくるから放置すると危険かもね

  18. 匿名 より:

    ウルトで回収できるのってアーマーとか弾薬含めて2つまでなのかな?

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  19. 匿名 より:

    ウルト、デスボックスからも取れるんならむしろ終盤のほうが強くなるのかな
    撃ち合いのとこにこっそり忍び寄ってかっさらう的な
    ドームシールドや煙でゴリ押ししてもいいし

  20. 匿名 より:

    アビリティのクールタイムとストック有無が気になるな

  21. 匿名 より:

    適当にウルト使ったらモザンビークだらけになりそう

  22. 匿名 より:

    これULT使ったら宝物庫の鍵無くても中のアイテム取れるのかな?

  23. 匿名 より:

    ULTはまだ基準がないと分からんな
    範囲内なら無制限で取れるのかとか、デスボからも抜くのかとか、ワットソンみたいに壊されるまで無限にあるのかとか、収集するアイテムは全てなのかとか
    もし全部そうなら終盤のリングで弾と投げ物自動収集マシーンになってヤバすぎる

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  24. 匿名 より:

    【悲報】ローバ、34歳

  25. 匿名 より:

    どうせいつものやり方で、最初は強くしまくって喜ばせて、後でガッツリ修正してくるだろ。

  26. 匿名 より:

    アビリティの輪投げワープは壁や遮蔽物を透過して投げれるんだったら最強だったな。
    まぁそれやっちゃ荒れまくるだろうけどw

  27. 匿名 より:

    終盤まで糞イモってても促進剤だけ大量に持ってたら装備完成するのはゲームバランス崩れそうでこわいな

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  28. 匿名 より:

    絶対範囲狭くて使えねーって言われそう

  29. 匿名 より:

    そんなことよりも途中で撃ってるウイングマンの連射早くなってる気がするのは俺だけ?普段使わないから自信ないんやが

    • 匿名 より:

      トレーラーの映像は武器のレートおかしくなってる事多いからあんま気にしなくて良いと思う

  30. 匿名 より:

    ULTはリキャスト次第で化けるな
    デスボまで行かなくていいのは魅力的

  31. 匿名 より:

    パッシブ説明の時、やたら扉撃ちまくってるクソエイムがおるな

  32. 匿名 より:

    まぁ数日後には強化ミラージュの話題に全部持ってかれるんだろうな
    辛抱長かった分かなりの強化になるだろう

  33. 匿名 より:

    武器本体とれてもアタッチメントなんも付いてなさそうなんだが

  34. 匿名 より:

    宝倉庫辺りで待ち伏せするパーティーが増えそう

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