雑談【APEX】海外ファン「30部隊vs30部隊のエーペックスってどう思う??」 2020年7月3日 2020年7月3日最新記事 【APEX】次回ストア更新情報 デスダイナスティリカラー/アップライジング再販など 【APEX】ヴァルキリーがシーズン29 SP2で弱体化 【APEX】コンジットがシーズン29 SP2で弱体化 【APEX】シーズン29 SP2でマギー弱体化 【APEX】アクセルがシーズン29 SP2で弱体化 reddit/CypherXPさんよりエペ速管理人バトルフィールド的な要素ですね・・・!! ポイント制のチームデスマッチとかだともっと面白そうかも!?引用元: 30 VS 30 Ground War Apex???? I can't be the only person that's thought of this???? Please let this happen Facebook Twitter
雑談 【どう思う?】海外プレイヤー「R-99のマズルフラッシュを軽減して欲しい」reddit/Cassiopeia93さんより お願いだからマズルフラッシュを減らして下さい。馬鹿げています。レベル3スタビライザーとデジタ...
攻略 【APEX小ネタ】バンガロールの初期スキンには小さく「タイタンフォール」と書かれているTwitter/@marimowamidoriさんより バンガのオリジナルスキンのここ、タイタンフォールって書いてあるんだな pic.twi...