雑談【これは酷いw】海外プレイヤー「キングスキャニオン初プレイがコレだよ」 2020年2月23日 2020年2月23日最新記事 【ALGS】Region Finalに滑り込んだTIEが、激戦を優勝、世界大会行きを決めた 【ALGS】 Year 6 APAC North Pro League Split 1 Regional Finals は17:40配信開始! 【APEX】PS5のアップデートが終わらないバグ、コンジット、ヴァンテージ、一部MAP上の不具合修正が反映 【APEX】次回のコラボスキン情報 【APEX】6月24日に新たなコラボが開始!?ガンダムの次は果たして? reddit/CerealWithAcidsさんより引用元: Loving King's Canyon, but this wasn't the best first gamehttps://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2020/02/ripsave-Loving-Kings-Canyon-but-this-wasnt-the-best-first-game.mp4エペ速管理人ピタゴラスイッチ Facebook Twitter
ストア情報 【APEXストア情報】「ウィングマン」と「ホライゾン」の色違いレジェンダリースキンが登場!【APEXストア情報】「ウィングマン」と「ホライゾン」の色違いレジェンダリースキンが登場! ストア画面 ストア内容の詳細では「新しく追加され...
雑談 APEXファン「ヒューズからネッシー貰った!!!」APEXファン「ヒューズからネッシー貰った!!!」 エペ速管理人 シーズン初期から「ネッシー」と呼んでいましたが、公式の名称だったってことを...