上手い人に”上達方法”や”勝ち方”を教えてもらえるコーチングサイト「スキルタウン」の紹介

スキルタウンとは

ゲームの勝ち方を教えたり、教わったりすることができるコーチングサイトです。

勝ち方以外にも、「基礎」「どうすれば上達するか」も教わることができます。

※教える側も、教わる側も会員登録無料で月額や年会費等も一切ありませんのでご安心下さい。

 

エーペックスではどうなの?

スキルタウンでは様々なゲーム(スプラトゥーンやLoL、シャドウバースなど)の幅広いゲームジャンルを取り扱っていますが、当サイトはエーペックスレジェンズのまとめサイトということで、今回はエーペックスのページをご紹介致します!

現在募集しているコーチ(8/30現在)

えでん@Apexさん

PS4版Apexでチームリーダーだった元プロゲーマー。

Apexの実績は部隊キル合計世界1位獲得ソロでの最多キルが29キル20キルバッジや4,000ダメージも所持しているレイスメインの最強プレイヤー。ソロモードでの最高ダメージは5,126ダメージで、ランクはApexプレデター

教える内容

チャンピオンになる方法、野良でも安定して勝利する方法、立ち回りのコツ、撃ち勝てる方法、20キルバッジや4,000ダメージバッジを獲得する立ち回り方。

8/30現在の募集画像

 

Iris(あいりす)さん

えでんさんと同じApexのチームに所属していたライフラインメインのPS4プレイヤー。

実績は個人大会で6回優勝経験部隊キル合計世界1位獲得Apexプレデターランク到達など

20キルバッジや4,000ダメージバッジも所持している。

教える内容

20キルバッジや、4,000ダメージバッジを獲得する立ち回り、ライフラインのコアな使い方、プレイヤーとして一段階上達する為の知識、ゲームが上達する考え方など

8/30現在の募集画像

 

junNiitanさん

PC版エーペックスプレイヤー。現在はチームGreed Gamingに所属している。

主にパスファインダーを使用しており、実績はApexプレデターランク到達最高ダメージ5,60020キルバッジや4,000ダメージも所持など。

教える内容

FPSには、どんな不利な状況でもエイムで勝つ『強い』人と、普通の状態から不利な状況に陥らず勝つ『上手い』がいると考えています。

私は、後者の『上手い』プレイヤーの考えを理解しやすいように、コーチング希望者の方に教えられたらなと思っています!

楽しく!をモットーにゲームをしているので、そういった「勝てる楽しさ」や「強くなる楽しさ」も上手く伝えれるように頑張ります!

8/30現在の募集画像

 

エーペックスのコーチを探す(新しいタブで開きます)

↑スキルタウンのエーペックスのページに飛びます

 

コーチになることもできる

パソコン画面だと画面右下の募集するボタン

スマホだと画面右下の募集から

自分でコーチ料金を決めれる

500円から50,000円の間であれば、自分でコーチング料金を決めることができる。

オプション料金の設定もあるので、コーチング内容に合った金額をオプション毎に追加することも可能。

エーペックスでコーチになる(新しいタブで開きます)

↑スキルタウンにログイン後、新規募集ページに飛べます

 

最後に

ゲームを教わりたい方と、ゲームを教えたい方を繋げるのは非常に面白く新しいサイトと思いました!

「もっとエーペックスを楽しむために」「もっと上達するために」「エーペックスでお金を稼ぐために」利用してみてはいかがでしょうか。

エペ速管理人
ゲームでお金を稼ぐことが出来る時代...!!
あなたへのおすすめ

エペ速をフォローする

おすすめ記事