【パッチノート1.2】一部マップの変更や回復中のバニホ削除、他

B!

パッチノート1.2

キングスキャニオン(マップの変更)

・サンダードームのアイテムドロップ位置をよりわかりやすく変更。

※これによりサンダードームのアイテムドロップ場所が変更されました。

ピットのアイテムドロップ数が約2倍になりました。

・リパルサーにある台形の建物の上にサプライボックスが追加されました。

・ハイドロダムの北側の焼け焦げた森にある小さな町の地下にいくつかのアイテムドロップポイントを追加。

・風船をpingしたときの音声を追加。

品質の向上/バグ修正

・デスボックスのアイテムメニュー表示時間がより早くなりました。

サプライシップ、またはスカイダイビング中にミニマップの方向が正しく表示されるようになりました。

・1つの部隊で同じキャラクター(レジェンド)を選択できるバグを修正しました。

・回復中のバニーホップ移動ができなくなりました。

・スカイダイビング中に部隊から離脱した際に”バウンス”する可能性があった問題を修正しました。

・スカイダイビング中の操作性を向上しました。

テルミットグレネードがドアにダメージを与えるようになりました。

・分隊メニューの改善

・カーソルのサポートが追加されました。

プレイヤーは分隊メニューからプレイヤーをミュート/報告することができます。

 ・プレイヤーは切断したチームメイトを報告できるようになりました。

・コースティックのガストラップを味方チームメイトが解除(破壊)できるようになりました。

・コントローラーのボタン配置を完全にカスタマイズする機能を追加しました。

・最後に使用したジップラインを再度使用できるようになるまでにクールダウン[0.5秒]を追加しました。

・パスファインダーの戦術アビリティ(グラップリング)の使用可能距離が青いインジケーターにより示され、分かりやすくなりました。

・色弱設定でプレイしたときの武器のレティクルとサイトの表示方法が改善されました。

ブラッドハウンドのアルティメットとデジタルスレットの色弱設定サポートを追加。

・プレイヤーがクライアントレベルのゲーム変更をできなくなりました。

※これによりマズルフラッシュやスモークの削除ができなくなりました。

・以下の言語に対してローカライズされたボイスを追加しました。

 フランス語

・ドイツ語

・スペイン語

・イタリア語

・ロシア語

・ポーランド語

・日本語

・中国語(マンダリン)

 

 

・プレイヤーがパーティーのプライバシーオプションを変更できない問題を修正しました。

移動中のG7スカウトの余分なクロスヘアの揺れを修正しました。

・アルティメット中のミラージュが目立ちすぎるバグを修正しました。

・コースティックのアルティメットを持っている際にアイテムを使用することでおこる稀なバグを修正しました。

・シールドセルとシールドバッテリーがプレイヤーに永久にひっついてるように見えることがある問題を修正しました。

「ビデオ」オプションで「サンシャドウ範囲(影の設定)」が「高」に設定されている場合のフレームレートが向上しました。

 長距離キルバッジが正しい最大距離を表示していなかった問題を修正しました。

 ・ブラッドハウンドのアルティメットを使ったときにフレームレートが悪くなる問題を修正しました。

ドアの真上の屋根に登ったときにドアを開閉するとプレイヤーがつぶれるのを修正。

・モデルコードに関連したクラッシュ問題を修正しました。

プレイヤーが非常に速くよちよち歩きする問題を修正しました。

プレイヤーが稀にジオメトリで動けなくなるケースを修正しました。

・オクタンの戦術アビリティが死後も残る問題を修正しました。

プレイヤーが試合後に何もXPを受け取らず、チャンピオンボーナスが-1XPと表示される問題を修正しました。

武器を発砲したときに時々オーディオと視覚効果が再生、表示されない問題を修正しました。

・その他マイナーな修正によるゲームの安定性とパフォーマンスの向上。

最新の記事はこちらから