最新情報
攻略
噂
雑談
選手紹介
お問い合わせ
ホーム
雑談
流行りのバグを使って大ジャンプした結果・・・
雑談
流行りのバグを使って大ジャンプした結果・・・
2019.04.14
2019.04.14
B!
reddit/eginfamousさんより
気にしないで。マップを見てるだけだから。
引用元:
Don't mind me, just clearing the map
https://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2019/04/ripsave-Dont-mind-me-just-clearing-the-map-2d9e70697ed0052d247da5a6c1f8736d.mp4
海外の反応
美しい
ゲームを壊さない程度のバグは残しておいて欲しいね
↑ジブの上に物を乗せれるバグのことだね
respawnはこれをバグと認識してるらしいよ
トレーニングモードの倒れる的を利用した大ジャンプがスゴイww
【3Dプリント】リアルモザンビークヒアッ
おすすめ記事
【APEXバグ】ノックダウンしたマッドマギーが脚にくっつくバグがエグいwww
【APEX】パスファインダーの地獄の20秒間
【APEX】シアのスーパーレジェンド「大奮闘」の見た目・お得な入手方法など
【どう思う?】海外ファン「自動でキャラクターを選択する際の優先度を予め設定できる機能」
最新の記事はこちらから