最新情報
攻略
噂
雑談
選手紹介
お問い合わせ
ホーム
雑談
着地途中でグラップリングを敵に決めてからのナイスショット!!
雑談
着地途中でグラップリングを敵に決めてからのナイスショット!!
2019.05.10
2019.05.10
B!
reddit/crashbanjocootさんより
直撮りでごめん!でもお気に入りのキルなんだ
引用元:
sorry for the awful capture, but this is my favorite kill yet
https://apexlegends-news.com/wp-content/uploads/2019/05/kakkoii.mp4
映画みたいなショットで敵を倒しまくるクリップがカッコいい!!
開幕バンカーを神フックで切り抜け1vs3を制覇!!
おすすめ記事
【APEX】チーターと組んで獲得したRPは無効に
【どう思う?】武器のpingをこういう感じで出せるようにするのどう?
【APEX小ネタ】射撃訓練場で攻撃してくるダミーの上をヴァルキリーで飛び越えるとダミーが足をくじく【過去の隠し要素まとめ】
【速報】任天堂の店頭パンフレットに「Nintendo Switch版エーペックス」の情報が!?
最新の記事はこちらから