【公式Q&A】エーペックスの開発者が答える最新情報 【4/30更新】

B!

reddit/An Update on Apex Legends from Respawnより

Q. 長期的な進歩についてコメントできますか?コアユーザーはもう既にバトルパスの報酬を獲得しきっているか、もう少しでカンストを達成する頃合いだと思います。

A. そのことについてはフィードバックでよく聞いています。私達は6月にたくさんの情報をお話するでしょう。

 

Q. 1試合のゲームスピードは今後遅くするつもりですか?現在多くのプレイヤーは戦闘を行わず次のサークルに向けて建物で待っていたりはしません。ほとんどのゲームでラウンド2までには残り部隊が半分になりますがラウンド3,4まではゲームは終わりません。

A. 良いフィードバック!ゲームテストのときの想定と違っていたので、解決するために現在開発中のアイデアがたくさんあります。

 

Q. 試合開始時のサーバーパフォーマンスが遅い

A. 全てのマシンが過負荷になっているわけではなく、一部のマシンが多くの作業を行っているようです。この問題の解決優先度は非常に高いです。最新情報は常にお伝えします。

 

Q. バンガロールのパッシブやブラッドハウンドのアルティメット発動時の視野角(FOV)が変更されますが、これを無効にする設定を追加する予定はありますか?

A. 変更リストを確認しておきます。設定に追加すると約束はできないですが、この問題はチームに伝えておきます。

 

Q. ジブラルタルとコースティックの体力が削れるバグはいつ修正される?

A. 次のパッチで修正する予定です。

 

Q. バトルパスシーズン2のチャレンジはある?あとバトルパスのボーナスXPイベントはある?

A. チャレンジは無いです。バトルパスのボーナスXPイベントは必ず取り入れます。

 

Q. 音バグ直して

A. 修正の優先順位が高いバグです。申し訳無い。

 

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