エーペックスレジェンズ~10個の暗黙ルール~

B!

reddit/jbakeindyさんより

引用元: 10 Unwritten Rules of Apex Legends

ApexLegendsの暗黙のルール

1, 復活させる味方のデスボックスを漁らないで下さい(回復アイテムを除く)。アイテムを取る前にダウンした味方を復活させましょう。


2, 新しいプレイヤーがApexを
学ぶのを助けてあげて下さい。


3, ライフラインの補給物資はまずライフラインに取らせてあげて下さい。


4, キルをした人に先にデスボックスを漁らせてあげて下さい。


5, 開幕の着地時にチームメイトと同じ場所に降りてアイテムを奪い合わないで下さい。


6, もしあなたがチームメイトと離れている位置にいて敵を発見した場合、自分がシュラウドかどうか考えて行動して下さい。

 

7, 使いたいキャラクターが取られた場合や、行きたい着地場所がジャンプマスターの方と違ってもゲームを抜けないで下さい。

 

8, 使わない武器やアタッチメントはできるだけpingしてあげて下さい。

 

9, ライフラインをプレイするときはよく味方の体力を見ましょう。DOCドローンで回復アイテムを節約できるかもしれません。

 

10, Apexを楽しんでください。このゲームとコミュニティはとても素晴らしいです。

最新の記事はこちらから